さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

スペイン風邪と新コロワクチン&トランプ側の勢力(Qアノン)が水面下で活発化している🤔

目次

 

スペイン風邪の続報

こんにちは😄

以前話したスペイン風邪の話ですが、あれから、もう少し詳しい情報がありましたので補足します。

 

 


f:id:merkun:20210522095329j:image

 

上の記事も下の記事も、ワクチンを接種した事が原因だという説です。下の記事に至っては、スペイン風邪に限らずエボラ出血熱等もワクチンが原因という説です。

いずれにせよ、ワクチンを打たなければ、感染拡大も無かったし、治療薬が与える害も無かったと思います。

自然に起きたスペイン風邪自体が原因ではない事の証明として、

wikipedia

アメリカの記録では、1918年から1919年までのスペインかぜによる死者数の99%は65歳未満であり、ほぼ半数が20歳から40歳の間である。65歳未満の死亡率は65歳以上の6倍であった。1920年になると65歳未満の死亡率は65歳以上の半分まで減少したが、それでも死者数の92%が65歳未満であった。日本の記録でも同様の傾向が見られた。

死者は65歳以下が殆どで、そのうちの約半分が20歳から40歳だったという事です。

ウイルスが、年齢を選ぶという事は考えられないので、ワクチン接種で感染拡大させ、治療薬のアスピリン等でその年代をターゲットとした大量殺人だった可能性が非常に高いと思います。(政府は絶対に認めませんけど・・・)

エボラ出血熱の関連記事は、こちら】

RAPT | RAPT×読者対談〈第130弾〉エボラ熱を広めた犯人は麻生太郎である。(現代日本を支配する藤原家=麻生家の闇)

 

で、新コロワクチンにしても、ビル・ゲイツがワクチンによって、10%〜15%人口削減が出来る事を公表しましたし、前回の記事にも書いた様に創価学会の実態を知れば、公明党(=創価学会=カルト宗教)と共に進めるワクチン事業の疑わしさは100%ですよね。

悪魔崇拝者達は、生け贄をサタンに捧げないといけません。

そこが、本物の神様への信仰とサタンへの信仰との大きな違いです。本物は、私達人類が罪を作らない様に導きますが、サタンや偽物は、人類が罪を犯す方向へと導くので要注意です。

因みに、ワクチン接種開始後に感染者・死者が急増している国も出てきています。

 

新コロが無かったモンゴルが、ワクチン接種後に感染者が激増しているところを見ると、ワクチンが原因だと考えられます。

 

感染予防出来ない残念なワクチン😣

ところで、皆さんは、ワクチンを打つとしたら、ワクチンの何に期待するでしょうか!?

一番に求めるものとして、感染症を予防する事ですよね。

ところが、新コロワクチンはそうではないらしいです。

 

感染予防効果も無いし、集団免疫の獲得も現時点では不明のワクチン😔。

(そもそも1年経っても、99.6%の人が無感染だからやる意味が見当たりません⬅厚労省のデータより)

しかも、その副作用が頭痛、痙攣、意識消失、嘔気・嘔吐等に加え脳出血くも膜下出血。最悪の場合死亡するのです。

これって、ハッキリ言って薬害以外の何モノでもないと思いませんか!?

感染を防げないワクチンに意味は有りませんし、ワクチンで死ぬくらいなら、新コロに罹った方が随分ましですよね。99.6%の人は感染しないし、感染しても99%の人は死なないんだから・・・(笑)。

 

merkun.hatenablog.com

 

トランプ側の勢力(Qアノン)が水面下で活発化している

最近、新コロでは無くて、別の意味でおかしな事が起きていると分かってきましたよね。

影武者やゴム人間が増殖している事😱。

3Dプリンターも開発されて、かなり精巧なものも出来ている様です。

下のゴム人間、黙ってたら全然分かりませんね。

CGの技術も凄いもので、既にバイデンが偽物だそうで、俳優のジム・キャリーが演じているのだとか・・・。都市伝説並の展開。

 

 

 

日本では、「小池百合子」等のゴム人間や、「竹中平蔵」「安倍晋三」「蓮舫」等が影武者に置き変わっているという話をしてきました。

前回の「小泉進次郎」の画像も、本人っぽくありませんでした。特徴であるもみ上げが短いし、マスクをしていても雰囲気が違っていましたよね。

実際、国会では本物がどんどん居なくなり、会議が出来ない状態に陥っている様です。

先日も、下記の様な事態が起きています。

中山防衛副大臣が開会時刻に遅刻し流会 野党「論外だ」と強く反発 - 社会 : 日刊スポーツ

参院外交防衛委員会20日中山泰秀防衛副大臣が開会時刻に遅刻したとして、予定していた質疑を取りやめ、流会となった。三原じゅん子厚生労働副大臣が13日の参院厚労委員会に遅刻し、謝罪したばかりだった。野党は「論外だ」と強く反発した。

たかが遅刻で会議が行われないのはおかしいです。その前には、三原厚生労働副大臣の遅刻もあり、国会で何かが起きているのは間違いないと思います。

これは、彼らと対立しているイルミナティが、内密に彼らを処刑しているからでは無いかという話をしました。

では、それは誰なのかと言えばトランプ側の勢力。

現在、この世を牛耳っているのは金融マフィア。金融エリートやディープステート(DS)とも呼ばれ、カバラ(数秘術)を使うので、カバールとも呼ばれています。

で、それに対抗する勢力が、トランプ側でQアノンと呼ばれる勢力。

彼らが水面下で動いている様です。っていうか、どちらがこの世を牛耳るかという争い(戦争)が起きているのだと思います。

だから、緊急事態宣言が5月31日まで延長されたりする。(スーパーシティ構想だけの為に自粛要請があるとは限りません)

新型コロナ: 緊急事態宣言、5月31日まで延長へ 愛知・福岡を追加: 日本経済新聞


f:id:merkun:20210525095258j:image


f:id:merkun:20210525103528j:image

今年は、大阪など大部分の日で自粛要請が出ています。

梅雨も例年になく早い。

九州北部 四国 中国地方の梅雨入り発表 平年より3週間ほど早く | 気象 | NHKニュース

(中略)

気象庁は15日午前「九州北部と四国、中国地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。いずれも平年より3週間程度早く、四国では統計がある1951年以降最も早い梅雨入りで、九州北部と中国地方では2番目に早くなりました。


f:id:merkun:20210525232003j:image

 

気象は、操作出来るという話を過去記事でしています。

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

 

飛行機も欠航が相次いでいるので、空と人との流れを遮断し、庶民にバレない様に移動し、戦っているものと思われます。

では、本日はこの辺で😄