さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

2000年に一度アップデートするキリスト教(旧約時代➡新約時代➡?時代)😄

目次

 

気がつけばゴム人間と偽物だらけ

こんにちは(^^)/

前回、「麻生太郎」の首の後ろが変だと言いましたが、やはりゴム人間だった様ですね(笑)。いつも鼻マスクの「麻生太郎」が、いつの頃からかマスク😷をキチンとつけてる時点で偽麻生だと言うのがバレてましたが・・・。


f:id:merkun:20210916150127j:image

拡大して見ると耳が色も違ってるし、首も魚のヒレみたいです。

 

東京都知事の「小池百合子」。

f:id:merkun:20210916153658j:image
耳の境い目も変だけど首もブヨブヨしています。ゴムマスクのサイズが合わないんでしょうかね。

以前の「小池百合子」はオシャレなマスクをし、会見する時はマスクを外す事が多かったのに、今はいつもマスクで隠していますね。

 


「菅」の退陣が決まり、次の首相候補が発表されていますが、いつの間にか大物の出馬もなくなりました。総裁選、どうなるんでしょうかねぇ。

RAPT理論のさらなる進化形・Rapt+alphaでは、総裁選に出馬する在日マフィア達の記事がアップされています。【やはり自民党総裁選は中国人のお祭りだった】高市早苗も中国マフィア青幇のドン「杜月笙」の子孫である可能性大!! | RAPT理論のさらなる進化形

 

因みに、海外では北朝鮮金正恩がどう見ても変です。

ホント、「誰❓」・・・ですよね。

水面下で裁きが進んでいる証拠です。

 

2000年に一度アップデートするキリスト教

聖書に書いてある預言の数々が、今起きている事とリンクしています。なので、それを交えてお話ししようと思います。


f:id:merkun:20210918232003j:image

キリスト教は、およそ2000年に一度、“バージョンアップ”をしています。

古くなった乗り物🐎を捨て、最新型の乗り物🚅にアップデートするイメージ。でも、その基本となる教えは変わりません。当たり前ですけど・・・。

今から2000年前、イエス・キリストが現れ、ユダヤ教(旧約聖書時代)をキリスト教(新約聖書時代)にアップデートさせました。その教えは、旧約聖書+新約聖書を合わせたものなのでやはり基本は変わりません。

で、今の時代もアップデートが起きる時代で、神様の使命者(クリスチャン達は、“再臨のイエス”と言っています)によって行われます。

 

再臨のイエスは既に来ている

再臨のイエスは、いつ現れるのかが書かれている聖書の箇所がここ👇

マタイによる福音書 24章37 (新約聖書)

人の子が来るのは、ノアの時と同じだからである。

前々回で紹介した文の一部です。

エスが弟子達に、再臨のイエスがいつ現れるのかを預言した言葉。そして、再臨のイエスが現れた時、ノアの箱舟と同じ様な災いが起きる、と・・・。

新コロによるワクチン接種で、多くの人が亡くなっている“現在”がぴったり当てはまります。

 

時代が進むと神様は人類の裁き(今までの罪の精算)と救いを行います。

その時、神様は、悪(悪人も)を滅ぼし、人類を救い出して正しい方向に立ち返らせる力を持った神様の使命者「再臨のイエス」を送られます。

なので、現在ノアの箱舟の時の様な事が起きているのは、人類の裁きと救いが始まったと言う事であり、再臨のイエスが現れた印です。

 

再臨のイエスは、魑魅魍魎(ちみもうりょう)達を滅ぼします。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)とは、人に害を与える化け物の総称。また、私欲のために悪だくみをする者のたとえ。

彼らは、自分達の滅びが近づいた事を悟り、抵抗して暴れまわるので大きな混乱が生じます。

だから、ノアの洪水の時の様な大きな災いが起こるのだと思います。悪人達にとって何の影響もない人物は、悪人達も混乱しないと思います。

 

そして、現在、再び聖書の歴史が動き出しています。

再臨のイエスは、サタンによって曲がってしまった人々の心(魂)を正し、その教えを悟った人々はサタンの惑わしに引っかかりません。

そんな人が一杯増えたらどうなるでしょうか?

サタンは、人間サタン(イルミナティ)を使い、人々を不安と心配、恐怖で支配します。サタンの餌は負の波長。神様には、不安心配恐怖の波長はありません。

人間サタンは、不安心配恐怖を煽り、そこから得るお金(利権)で私腹を肥やします。現在だと新コロの恐怖を煽り、ワクチン接種でボロ儲けしている連中ですね。

サタンの惑わしに引っかからないという事は、餌になる負の波長が出ないという事。当然、餌となるものがなくなると彼らは滅びます。(と言ってもサタンは霊だから、力が弱くなって活動出来なくなるだけですが、これがかなり影響を及ぼす様です)

で、人間サタンの方は、サタンの力が弱くなると栄えないどころか、悪を行えば行う程自分の運命も傾いていきます。(今までも、運命が傾いていたはずですが、地位名誉やお金があったのでそれに気づかずに暮らせたのだと思います)

サタンが支配する世界は、一番悪を行ったものが頂点に立つ世界、再臨のイエスが現れると神様が収める世の中に変わって行きます。なので、神様の為に生きた人が神様に近くなる世界です。

悪なる考えや悪人が滅べば世の中は平和になるだけ。地上も天国になるしかありません。

 

既存のクリスチャンは未だアップデート出来ていない

知り合いに既存のクリスチャンがいます。

聖書には、偶像崇拝をしてはいけないと書かれていますが、(神社仏閣に)行ってはいけないとは書かれていません。

なので彼女は、「行ってもいいよね」と私に聞きました。

行ってはいけない事は無いけど、彼女は大事な事を悟れていませんでした。と言うのか、既存のクリスチャンは、未だ再臨のイエスが現れた事も気付いていないのでアップデートが出来ていません。だから正しい答えを見つける事が出来ない様です。

答えを聞けば「あ〜そうか」となるはずですが、自分では分からないのです。

聖書は比喩で書かれているものが多く、旧約聖書新約聖書では悟れないものが一杯あります。

聖書の預言では、再臨のイエスが誰なのかも書かれていません。勿論、名前も不明です。

再臨のイエスは、聖書の謎、神様の愛を人々に伝える為に神様から使わされます。それによって、誰が再臨のイエスなのかが分かります。ですが、それが分からない人も多いのです。

エスの時代もイエスが誰なのか悟れずつまずいた人が続出しました。ユダヤ教時代の儀式が無くなり、御言葉による救いにアップデートされたからです。

今もユダヤ教が残っているのは、当時イエスに気づかなかった派閥でアップデート出来なかったからという事でしょうね。

そして、今の時代もつまずくクリスチャンが多いと思われます。特に牧師は、その地位名誉が邪魔をするからです。

 

で、気になる先ほどの答えです。

神様はサタンから人類を守ろうとしてくれています。だから「偶像崇拝をするな」と聖書の教えにあります。神社仏閣はサタン(霊)の集まる本拠地。お経は、サタンを呼ぶ呪文。

クリスチャンは神様を一番に愛して信じています。本当に神様を愛していたら、愛する神様を悲しませる様な事はしたくないと思います。

愛する恋人を悲しませたく無いから、恋人が嫌がる事はしたくない。

それが答えです。本当に愛していたら、行きたいなんて思いませんから。

もう一つ、神様の凄い力で私達は霊を見えなくされています。(聖書によると、アダムとエバの時代までは神様が見えていました)

悪霊が見える生活なんて気味が悪くて生きていけません。なので、神様は全ての霊を見えなくしてくれています(神様は公平な方なので、天使だけ見えるとか片方だけ見える様にはされません)。

神社仏閣の庭は綺麗にされていますが、霊が見えたらどうでしょう?とてもその場にいられません。背筋が寒くなったとしても、悪霊が見えなければそこまで気味が悪くなりません。これも神様の愛で守られているからです。

では、本日はこの辺で☺️

 

  

 🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

【番外編】~Apple iPhone13~

カリフォルニア州クパチーノ—で、AppleのイベントがありiPhone 13が発表されました。

CEOのTim Cookは、あろうことか新コロワクチンの予防接種カードをスキャンしないと、このiPhoneの解除が行えないというスマホを作ったそうです。

とうとう彼らも狂ってしまった様ですね。

引用
f:id:merkun:20210918171707j:image

(翻訳アプリでアップしています)
f:id:merkun:20210918171726j:image

「接種しない人は、死ぬことを望みます」だなんて、大げさじゃないですか?気が狂ったカルト宗教の会合と同じ雰囲気ですよね。

そう言う嫌がらせをすると、iPhone欲しさにワクチンを接種する人が増えるとでも思っているとしたら、やっぱり狂ってるとしか思えません。

この分だと、売れ行きが悪くなるどころかApple は潰れるかも知れませんね。

ワクチンは、最初95%効くよと言われていたのに感染者は増える一方だし薬害も多発しまくり。

で、やっぱり違った2回じゃ足りないから3回目の接種が必要だと言われても、イスラエルではさらに訂正して4回目に突入しています。

これの何処に打つ意味があるのか意味不明なワクチンと化してしまってるんですけど・・・。

最後の文章「ワクチン未接種者が世界と繋がる事を禁じることを誓います」って言う訳のわからない宣誓文。悪魔崇拝儀式のメニューにあるんですかね。完全に狂ってます。