さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

You Tube、Twitter社(創価企業)等とマスコミによる排他的行為が加速、中日・木下投手の死亡報道まで改ざんされました😑

目次

 

 こんにちは^_^。

新コロの新規感染者数が、全国で1万8888人、2日連続で更新 (8月12日現在)したそうです。

13日の朝日新聞(朝刊)では、東京都の感染について⬇この様な見出しになっています。

f:id:merkun:20210813094128j:image

自粛もマスクも全く意味が無く、寧ろワクチン接種の増加により感染拡大している様相です。

接種する事により"無症状感染者"となる訳で増えて当たり前の現象。当初から、無症状感染者も病人だという枠組みで隔離されてますから・・・。

 

You TubeTwitter社など(創価企業)とマスコミによる排他的行為が加速

当ブログでは、今回の新コロ騒動は、毒ワクチンを接種させる為の茶番だと話してきました。そして、ワクチンはビル・ゲイツ達が人口削減計画の為に以前から計画していたという事実も伝えてきました。(だから、変異株の予定表も作成されていましたよね⬅前回の記事)

彼らは、増え過ぎた二酸化炭素を減らす為には“人口削減”をすれば減らせるという考えで、「ワクチン接種で人口削減をする」という道を選びました。

小泉進次郎」のスーパーのビニール袋削減計画と違い、こちらは人の命の削減に繋がるのでたちが悪すぎですよね。

彼らはエセ科学信奉者なので、そこには科学的な裏付けが一切ありません。意味の分からない数字をくっつけているだけ。二酸化炭素による温暖化の問題も詭弁でしょう。

で、それを裏付ける様にワクチン接種の被害が増え続けています。

 

B層の国民(何も気付かない国民)が未だに気付いていない事をいい事に、You TubeTwitter社などの創価企業、マスコミなどは、自分達に都合の悪い情報を削除や停止又は改ざんして見えない様に工作しています。

Twitter社は、アメリカ共和党マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(ジョージア州選出)のアカウントを停止しました。

ツイッター、グリーン米下院議員のアカウントを1週間停止(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

(CNN Business) 米ツイッターは10日、共和党マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(ジョージア州選出)のアカウントを1週間停止したと発表した。規約に対する新たな違反があったためとしている。

グリーン氏は9日、米食品医薬品局(FDA)に対して「新型コロナワクチンを正式承認するべきではない」とツイート。さらにワクチンは「欠陥品」であり、ウイルスの拡散を封じ込める効果はないと主張した。

これに対しツイッターは、当該のツイートが誤解を招く内容だとしたうえでグリーン氏に対し、1週間投稿不可とする措置を講じた。

ツイッターが誤情報の共有を理由にグリーン氏に罰則を科すのはこれで少なくとも3度目。今回は最も重い措置となる。

一週間と言えども現職議員のアカウントまで停止するTwitter社、尋常ではありません!勝手に誤情報と決めつけ停止するTwitter社こそ排他的で反社会勢力なのが分かる事例ですよね。

排他的とは、特定の人間 、組織 、主義主張だけを優遇して他を退けるという意味のことである。簡単にいうと、 異なる価値観に不寛容な様子ということである。引用

聖書には、こんな言葉が書かれています⬇。

 ルカの福音書(新約聖書)  8章17節

隠されているもので、あらわにならないものはなく、

 秘密にされているもので、ついには知られ、明るみに出されないものはない。

新コロやワクチンの真実はどんどん明るみに出ると思いますし、Twitter社の悪事もいずれ世間の目にさらされ、Twitter社は滅びる事になると思います。(悪質な業者は害に成るだけで必要ありません。これはマスコミも同様です)

今回のワクチンについて積極的に市民に情報開示している市長がいます。インタビューがあるのでよかったらどうぞ。

 

マスコミによる木下投手の死亡記事の改ざん

中日の木下雄介投手が新コロワクチン接種後に倒れ病床に伏しているというニュースがありましたが、8月6日付のニュースで死去していた事が判明しました。27歳だったそうで、ご冥福をお祈り致します。🙏

 

f:id:merkun:20210811151320j:plain

木下投手の記事も改ざんされました。

わざわざ改ざんする必要も無いのに、ワクチン接種との因果関係を否定する記事に書き換えるとは如何なものか。

健康な人が、普段やらない事をして倒れたなら、優先順位としてそれを疑うのは当然の流れ。ワクチンの場合、薬害が起こる可能性は十分にあります。特に、今回のワクチンは治験薬ですから・・・。

この様な改ざんをするのも、まだ気付いていないB層の国民や子供達をターゲットにするつもりかと思います。ホントに何処まで邪悪なんでしょうか!悪魔崇拝者の末路はサイコパス

サイコパス

精神障害者と定義されており、病名としては反社会性パーソナリティ障害に該当するとされている。サイコパスの特徴的性格は、冷酷・無慈悲・尊大・良心の欠如・罪悪感の薄さなど。

気が狂うから、人間の生け贄を捧げたり人肉を喰ったり(カニバリズム)する訳で、超危険です!人の道から外れ獣(けもの)化してしまうんでしょうね。

聖書にも、「666」は「獣の数字」と訳されていますから・・・。

恐らく木下投手もワクチン被害者の一人でしょう。

ただ、彼は単なる被害者では無くて、悪魔崇拝の生け贄として選ばれたのでは無いかと推測します。

27歳=2+7=9

「9」は回転させたら「6」

死去した日が8月3日

8+3=11

「11」は悪魔崇拝者(カバラ数秘術者)が好む数字。(彼らの事を世間ではDS(=ディープステート)、金融マフィアと呼んでいる様です)

3.11(東日本大震災)、9.11(アメリ同時多発テロ)がその典型です。

報道が8月6日。6はサタンの数字。

オリンピック期間中だったので、尚更、関係があったのではないかと推測します。

 

東京オリンピックはどう見ても悪魔崇拝儀式を意識しているとしか思えない

オリンピックは、悪魔崇拝儀式だと過去記事に書きました。

 

merkun.hatenablog.com

 

今回のオリンピックの開会式と閉会式、意味不明な薄気味悪いダンスパフォーマンスでした。

【開会式】

 

【閉会式】

 

この他にも、東京オリンピックに関連したパフォーマンスが繰り広げられました。

ハッキリ言って不気味だし、晴れの日を祝うパフォーマンスとは思えません。これは、ホラー漫画家「伊藤潤二」の『首吊り気球』というものではないかと噂されていました。(バルーンと同じ顔の人が殺されるそうです😱)

サタン色が強くなるとこう言う不気味なものしか出てこないんでしょうね。幼児が見たら泣くレベル😆。

極めつけは、東京2020大会の文化プログラム「東京2020 NIPPONフェスティバル」の踊り「わっさい wassai」。


f:id:merkun:20210813133142j:image


f:id:merkun:20210813133208j:image


f:id:merkun:20210813133234j:image


f:id:merkun:20210813133310j:image

最早、アダムスファミリーか何かにしか見えません(笑)

Rapt-plusalphaで記事にしています。 

【東京五輪は悪魔崇拝儀式】東京2020 NIPPONフェスティバル「わっさい」が不気味すぎると話題に | RAPT理論のさらなる進化形

 

では、本日はこの辺で😙

 

 

 

~番外編~

異常気象が多発しています。北海道では氷点下だったそうです。

私達庶民に知られない様に、水面下でイルミナティ同士の権力争いが進行中。

洪水、大雨だけでなく気温などの異常気象も軍事兵器のひとつの様です。

私達に出来る事は、いち早く避難するとか服を調節するとか出来る事は限られています。あと足りないものは、運命を左右する神様の力。神様に愛される人となり守って貰える様になるのが知恵。神様は生きている人間の為に存在しています。

 

マルコの福音書(新約聖書)12章

27神は死んだ者の神ではなく、生きている者の神なのだ。あなたたちは大変な思い違いをしている。