さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

慈善家の仮面をかぶったMicrosoftの創始者ビル・ゲイツがワクチンの開発支援をする目的は人口削減🤔

目次

 

新コロより危険な新コロワクチン

こんにちは😄

前回、菅政権側の新コロを煽る報道や政策は、厚労省のデータを見れば、全く必要のない余計な政策だという事に気付くという話をしました。

国民を騙し、自粛やマスク、ワクチン接種を全国民に課そうとする行為は狂っているとしか言いようがないですよね。

先日、福井県議が新コロワクチンは「殺人兵器」、と自身の広報紙を支援者らに配布したというニュースがありましたが、政治家や大手メディアの嘘に気付いた人々には、そういう人が出て来ても全然不思議では有りません。

福井県議「ワクチンは殺人兵器」 斉藤新緑氏が広報紙で主張、議会に抗議の声 | 政治・行政,社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE

福井県坂井市の斉藤新緑県議会議員(64)が、新型コロナウイルス感染症ワクチンは「殺人兵器」などと主張する自身の広報紙を支援者らに配布していたことが分かった。議会に抗議や疑念の声が複数寄せられ、所属会派の県会自民党は厳重注意した。

記事の最後には、

「政治家が不正確な情報を広め、不安に陥れるのは非常に疑問」との意見が寄せられた。

と書かれていましたが、政権とメディアは自分達の事を棚に上げて言いたい放題ですよね(笑)www

「仁風林」で違法な接待を受けて、ハニートラップにあったとしか思えません😂

寧ろ、この様な闇に対して抗議する議員は、国民にとって貴重な人材だと思います。但し、自民党というのが残念な点ですが・・・。(どの党も似たりよったりですけどね)

 

merkun.hatenablog.com

今は聖書に書いてある終末期。

新約聖書の「ヨハネの黙示録」には、この世の終わりの時にイエス(救世主)の再臨があり、人々の行いによって裁きや祝福が起こります。

だから、やりたいものにはやらせておきなさい、という教えが書かれています。

ヨハネの黙示録  22章 (新共同訳)

11不正を行う者には、なお不正を行わせ、汚れた者は、なお汚れるままにしておけ。正しい者には、なお正しいことを行わせ、聖なる者は、なお聖なる者とならせよ。

12見よ、わたしはすぐに来る。わたしは、報いを携えて来て、それぞれの行いに応じて報いる。

狂人達のやっている事は、滅びの前の悪足掻き。夜明け前が一番暗いと言われている様に、ここ数年がそういう時の様です。

 

で、この新コロワクチン、「劇薬」に指定されています。


f:id:merkun:20210327133138j:image

 

コラム<どーせなら、覚えちゃお! Vol.61>Q:「毒薬」と「劇薬」の違いは? 医療・医薬業界どーせなら、覚えちゃお! | コラム&ブログ|医薬品情報ならYJコード検索が可能な医薬情報研究所

「毒薬」及び「劇薬」とは、内服や注射をした時など体内に吸収された場合に、副作用などの危害を起こしやすい、毒性・劇性の強い「医薬品」のことです厚生労働大臣薬事法に基づいて指定します(ちなみに一般用医薬品で、毒薬もしくは劇薬に指定されている製品はありません)。

また、その効力・・・と言いますか威力ですが、毒薬は劇薬よりも毒性が強く、おおよそ10倍の差があります。

これだけ危険性の高い医薬品ですから、容器やパッケージの表示についても薬事法で規定されています(「毒薬」には黒地に白枠、白文字でその品名および「毒」と、「劇薬」には白地に赤枠、赤字でその品名および「劇」と表示)。


f:id:merkun:20210327121449j:image

また、保管や取扱いにも厳密なルールがあり、病院や薬局では、毒薬・劇薬は他のものと区別して貯蔵・陳列しなければなりません。

かなり危険な薬品である事には、間違いないですね。

しかも、「注意ー特例承認医薬品」と書かれています。

特例承認とは | 製薬業界 用語辞典 | Answers(アンサーズ)

特例承認とは、健康被害の拡大を防ぐために、他国で販売されている日本国内未承認の新薬を、通常よりも簡略化された手続きで承認し、使用を認めること。

特例承認を受けるには、以下のようないくつかの条件がある。

健康被害が甚大である、蔓延の可能性があるなど、緊急の対応が必要な場合

特例承認以外に、適切な方法がない場合・特例承認対象の新薬が、日本と同じ水準の承認制度を持った国で販売・使用されていること

こんな条件があっても無いのと同じ。日本は、新コロの感染者も少ないので、緊急の対応は必要有りません。

新コロより遥かにリスクのある未知のワクチンは、健康被害をもたらし、既に何人かが死亡したり副作用で苦しんでいます。

 

大手メディアの騙しのテクニック

さて、大手メディアに至っては、新コロで亡くなったかの様な錯覚を与えて、ホントの死因は小さく目立たない様に書くなどの酷いニュースを流しています😑

 

前回、新聞テレビを見る時はボーッと見ないで、間違い探しをしながら見る時代だと言いましたが、このニュースもそのひとつですね。

この様なニュースを流し、新コロは恐いという恐怖心を煽り、ワクチン接種をすれば大丈夫という風に小細工しているものと思います。

菅総理は、宣伝の為にワクチン接種をして、"痛くない"アピールで接種をためらう人の肩を押すパフォーマンスをしていますが、テレビは視覚で印象づけられるので、何も気付いていない人には、ある程度の効果があると思います。

それで騙される人は致し方ないとして、注射が痛いとか痛くないの話じゃ無くて、ワクチンの危険性に問題があると思う人には何の答えにもなっていないのが腹立ちますよね🤬😤

 

IT企業から畑違いの医療分野にシフトしたビル・ゲイツ

Microsoft創始者ビル・ゲイツが引退し、ビル&メリンダ・ゲイツ財団という慈善団体を立ち上げ、そこでワクチンの開発支援を行っているそうです。
f:id:merkun:20210328213842j:image
【ビル&メリンダ・ゲイツ財団】

コンパスと定規風の建物です。


f:id:merkun:20210328215504j:image


f:id:merkun:20210328220833j:image

ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツ

見て分かる様にメリンダは男ですね。オバマ&ミシェルペアと同じ。

悪魔崇拝者(イルミナティ)で出世する人物は、もれなくホモとか男色をしています。サタンが喜ぶ事をしないといけないので、いつの間にかホモになるんです。子供の時からその様に育てられている可能性もありますね。

で、話がそれてしまいましたが、何故、ビル・ゲイツがワクチンの開発支援というジャンルを選んだのかですが、彼が言うには、昔は核戦争が脅威で対策も取られて来た。でも、これからは微生物が脅威になる時代だから対策を取らないと大変な事になるという理由だそうです。

普通は、「何でそんな事が分かるんだ?」って彼らが出した結論に違和感を覚えますが、彼らはそれに気付かない。自分達がそう決めたからとは言えないから、そんな詭弁を思いつくしか無いのでしょうね。

核戦争は、相手との関係で問題が起きるものですが、ウイルスは自然発生するもの。だから同じ扱いは出来ません。

サタンは、良いものも悪いものも一緒にしたがる連中です。人間サタンも同じです。そうして相手を騙します。

上記の理由で、2015年TEDという公開トークイベントでは、「The next outbreak? We’re not ready(もし次の疫病大流行[アウトブレイク]が来たら? 私たちの準備はまだ出来ていない)」というスピーチを行いました。

 

で、このスピーチ以前の2010年には、二酸化炭素排出量ゼロを目指す提案として、あろうことか人口削減について触れています。

First, we've got population. The world today has 6.8 billion people. That's headed up to about nine billion. Now, if we do a really great job on new vaccines, health care, reproductive health services, we could lower that by, perhaps, 10 or 15 percent, but there we see an increase of about 1.3.

 

まずは人口です。 現在 世界の人口は68億人です。 90億人程度まで増加します。 しかし 新ワクチンや保健医療 生殖関連で十分な成果を納めれば おそらく 10%から15%抑えることができるかもしれません。 しかし今は 増加率を1.3と見ています。 (4:29)

「十分な成果を納める」とは、90億人増える人口を増やさない様にすると言う事。つまり、ワクチン等で人口を減らすという意味ですよね。

ビル・ゲイツが支援しているのもワクチン開発。ぴったり一致します。

さらに、2019年10月18日には、ジョンズ・ホプキンス・センター・フォー・ヘルス・セキュリティ主催の「イベント201」で、パンデミックに備えるシミュレーション演習が行われました。共催は、ビル&メリンダ・ゲイツ財団。

その2ヶ月後、中国武漢で新コロが発生しています。

あまりにもタイミングのいい今回のパンデミック

イベントを知っている人は誰も偶然だとは思いません。

予言が当たったと噂をしている連中もいますが、キチンと読み解く人達は、予言ではなくて予告だったと考察しています。

現在、各国で行われている新コロ対策は、このイベントのシミュレーションと同じシナリオ展開している様に見えます。

少し違うのは、シミュレーションでは、空気感染するコロナウイルスでしたが、実際は普通の風邪やインフルエンザ程度のウイルス。なのに、政府の対応はシナリオ通りの空気感染。

なので、このギャップに、遅かれ早かれ気付く人は気付くでしょう。

 

今回もedenさんの動画が「イベント201」の様子を上手く編集しているので、参考としてアップしました。

(edenさんは、プロなのか編集が上手いです。イルミナティ側なのかも知れませんが、的を得た動画であれば関係なく使用させて貰うつもりです。それはブログについても同じです)

では、本日はこの辺で😄