さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

「死体のある所には、はげ鷹も集まるものだ」とイエスが喩(たと)えた現代のハゲタカ達🧐

目次

 

「死体のある所には、はげ鷹も集まるものだ」とイエスが喩(たと)えた現代のハゲタカ達

こんにちは^_^。

「死体のある所には、はげ鷹も集まるものだ。」(ルカによる福音書 17)

エスが弟子に聞かれ、終末(時代の転換期)にはどんな事が起きるのかを語った言葉のひとつです。ノアの箱舟の時の様な事が起きて多くの人々が死に、そこへハゲタカが集まってくるという話。

現在、新コロの茶番とそれによるワクチンの被害で多くの人の命が奪われています。(政府とマスコミが事実を公表しないだけで、異様な言論弾圧偏向報道が起きています)

"ノアの箱舟"の時は、箱舟に乗ったものは助かり乗らなかったものは洪水で死んでしまいました。人々は、洪水が来る事を信じず、ノアがおかしな事を言っているだけだと相手にせず普段通りの生活を送っていました。そのせいでノア達だけしか助からなかった。

新コロの場合も、茶番とは悟れずワクチンを接種し、命を落としたり副作用(手足が腐って切り落とした人もいます)にあったりと散々な目にあっている人が多くいます。現代版“ノアの箱舟”ですね。

では、死体に群がるハゲタカは一体誰なのか。

前回、ちょっと書きましたが、新コロ&ワクチン利権に群がる製薬会社、職域接種会場となる企業、大学、政治家、マスコミ、医師会など、その利権(お金、権力)の為に、多くの人々の命を踏み台にしてボロ儲けする連中の事です。彼らが現代の"ハゲタカ"。

f:id:merkun:20210908130645j:plain

2000年前に書かれた聖書なのに、イエスは彼らの事を上手く喩(たと)えています。

 

現代のハゲタカ・医療業界

一般の医者達の場合、前回の記事でも書いた様に国から協力金という名のお金が受け取れ、ワクチン接種をやればやる程高額になり税金もかからないという御褒美が貰えるという話でした。

こう言う時に、その医者の本性が分かるというものですね。知り合いの息子夫婦のお嫁さんが、妊婦なのに医者に勧められて接種をしたそうです😱。

妊婦🤰さんにワクチンを勧める医者なんて非常識過ぎ!既存のワクチンすら勧めないのに、新コロワクチンだけは別物という発想は何処からきたのか💢💢

しかも、海の物とも山の物ともつかぬ治験薬を勧めるなんて何の為の医者なんだか😒。

彼ら以上に厄介なのは社会に影響を与える上層部の医者や医師会、大学。製薬会社から高額の金銭を受け取ったりと、かなりの金額のお金が動いています。賄賂を貰ったら半分奴隷、製薬会社の言いなりになるしかない医者が出てきてもおかしくありません。いや、必ず出て来ます。

👇マネーデータベース『製薬会社と医師』

マネーデータベース 製薬会社と医師

製薬会社から医師個人や大学や病院などの研究施設に支払われた金額を調べることができます。データは製薬会社が自らのホームページで公開している情報です。

マネーデータベースは、あくまで製薬会社の金銭授受が分かるだけのもの。ノーベル賞を受賞した山中伸弥教授の様に、創価学会様(教授がそう呼んでます)から金銭を貰う人などの情報は記載されません。

【凶悪犯】創価信者の山中伸弥、全国民皆殺しのためワクチン接種を促進 | RAPT理論のさらなる進化形

👇【3年間で計5000万円超を受領した医師】(肩書きは2018年度当時、敬称略)

f:id:merkun:20210905220812j:image

 

👇製薬会社と医者との癒着を話してくれている動画です。

はじめまして。地道な調査で社会の深層に蠢く問題を追い続ける「ワセダクロニクル」。そのスクープのショーケースを始めます。

第一回は、製薬マネーと医師~医者と薬とお金。

みなさん、お医者さんがどうやって薬を処方しているか、ご存知ですか。製薬会社は、お医者さんに自社の薬を選んでもらおうと努力しています。その一つが、学会で診療ガイドラインを作るリーダーのお医者さん、大学の先生とお近づきになって、新しい薬を売り込み、「推奨薬」にしてもらおうという動きです。知ってしまうとかなり怖い話でした。

⬆の場合は、普段の医薬品ですがワクチンの場合も大体この方程式に当てはまると思います。

で、新コロワクチンを開発したファイザー社は、さらにどういう組織と癒着しているのかを語るツイートがあるのでアップします。

ファイザー社はグラクソ・スミスクラインの子会社。ファイザー社製の毒ワクチンで健康な人々を病気にさせ、グラクソ・スミスクライン名の治療薬で治療するというマッチポンプ式で姑息な金儲けに走っています。

英グラクソ、治療薬を厚労省に申請 新型コロナで5例目:時事ドットコム

 

今回の新コロ騒動は、大本教出口王仁三郎の予言(予告)から始まり、ロックフェラーを経由してビル・ゲイツ達が創価学会と手を組み世界的に起こされた李家の陰謀。

そこに、何も考えない人達が金儲けに走った事で余計にたちが悪くなったと言えるのかも知れません。彼らの悪事の片棒を担いでしまったと言ってもいいでしょうね。

悪事に加担した医者は、死んでも天国には入れないだろうし、この騒動が終わったら表を歩けないかも知れません。

それでも、菅内閣は崩壊し日本の在日支配も崩壊しつつあるのが目に見えてきた様に思います。

そんな中、今度は、副総理の「麻生太郎」がおかしな発言をしました。(よくとんでも発言していますが・・・)

f:id:merkun:20210908132815j:image

麻生太郎氏「コロナはまがりなりにも収束」再びの逆撫で発言に引退勧告噴出 | 女性自身

9月7日の記者会見で、菅義偉首相(72)が自民党総裁選で不出馬を表明したことに触れた際、“新型コロナは収束した”と述べたのだ。毎日新聞によると麻生氏は、6日に報告された東京都の新規感染者数が1,000人を下回ったことから、次のように語ったという。

コロナはまがりなりにも収束して国際社会の中の評価は極めて高い。そういった意味では『まっとうした』という思いが(菅首相に)あったことは確かだ。私はそこの部分が(不出馬表明の理由として)一番大きかったんじゃないのかなと思っている」

収束どころか拡大路線真っ際中ですよね。

この様におかしな発言を次々としでかすのも、彼らイルミナティ(上級国民)が裁かれている証拠だと思います。

偽麻生だからなのか顔が全隠しですねwww(誰だかわかんない)。首の後ろの皮膚がよれている感じなので、もしかしたら例のゴム人間(ゴムマスク)かも知れませんね。

本物は逃げたのか、もうこの世に居ないのかも知れません。

で、そんな「麻生」とは裏腹に、コロナ対策分科会会長「尾身茂」は「国民の7割がワクチンを打っても、感染が下火になることは“絶対”にない」という発言をしました。(だったら接種する理由もない訳で・・・)

もう、メチャクチャ。彼らは、頭がおかしくなって自分が何を言っているのか気付かないレベルに達している様です。

 

「RAPT理論+α」では、⬆のツイートに加え「尾身茂」の正体を暴いています。

【群馬人脈】尾身会長がワクチン接種は無意味だと暴露「国民の7割がワクチン打っても感染が下火になることは“絶対に”ない」 | RAPT理論のさらなる進化形

 

【郡馬人脈】尾身茂が「コロナ病床確保支援金」を悪用して132億円の税金をせしめ、若者のためにインスタグラムを始めるも大炎上 | RAPT理論のさらなる進化形

 

現代のハゲタカ・大手メディア

以前もアップした事がありますが、マスコミの偏向報道や印象操作がヒートアップしています。

同じ記事でも、書き方を少し変えるだけで違う印象を与えます。書き方を変えないといけない理由があるから変更するんでしょうね。

これなんか👇、病院関係者と思われる人は重装備ですが、カメラマンは普通の格好。

【問題の部分】
f:id:merkun:20210908160115j:image

汚染区域でこれはありえません!大体、汚染区域にカメラが入る事自体おかしいし、患者のプライバシーは無視でしょうか?

訓練用のものだったという話もありますが、そうであれば“イメージ”とか“資料”といった文字をつけないと誤解が生じます。あえて誤解を呼ぶ印象操作の姑息な手段ですよね。

これは👇、時給1400円くらいで雇われたエキストラだそうです。

 

 

この分だと、大手メディアの放送するヤラセは彼らが捕まるか会社が潰れるまで終わりそうにないですね。しかも、人の命がかかったニュースで、この様な悪質な詐欺行為。犯罪です💢💢

この様な犯罪を犯しているマスコミは早く潰れるべきであり、NHKなんかは見たくもないものを流し、受信料までふんだくっていく訳で、ホント悪質極まりない!

彼らは、肖像権の問題など、後でトラブルにならない様に事前に契約しているという話です。インタビューに出る人物も事前に契約したエキストラ。絵になる画像を仕入れる為のワンデー工作だから次の日はこんなに人が集まりません。

エキストラだから、前日の金属片のニュースに関係なく集まったと言う事でしょうね。

しかも、全員が日本人ではないかも知れません。いつの間にか日本は、在日の人だけでなく中国人や韓国人が増えています。Raptさんにつきまとう創価から送られた集団ストーカーも、片言しかしゃべれず明らかに日本人ではない人が混ざっていました。

 

 

 

では、本日はこの辺で😄