さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

厚労省発表の「新型コロナウイルス感染症の“いま”についての10の知識」によると、新コロの死亡率は1%弱。なのに国が指定感染症の延長とワクチン接種を進める理由とは・・・🤓

 

新コロで不安を煽る政治と大手メディア

こんにちは^_^

今や世の中は、嘘が蔓延しています。

前回、大田区の議員さんが、新コロの指定感染症の決定は、適切な手続きで判断決定されたものでは無かったという事について調査し、動画をあげていたのを紹介しました。

まだ新コロがどうなるかも分からない時期に、安倍内閣は“憶測”で国民を拘束する指定感染症を成立させたのです。

大阪府では、2020年(令和2)6月12日に「大阪府新コロ対策専門家会議」が開かれ、その時点で既に一部の専門家は、自粛に意味は無いし空気感染するものでも無いと証言しています。要は、インフルエンザや風邪と同じ対応でいいという事です。

 

全編はこちら

現在でも、インフルエンザの様に、学校や会社、電車などで学級閉鎖を起こすほどの病人は出ていません!(PCR検査をしたから陽性者が増えたというくらいです)

都心部など、毎日多くの人が行き交っていますが、普段と変わりありませんね。

 

 

厚労省の新コロに関するページ

厚労省が新コロに関する記事をネットに載せています。

新型コロナウイルス感染症について|厚生労働省

新型コロナウイルス感染症の“いま”についての10の知識」(2021年1月時点)という記事が、Q&A方式で記載されています。

そこに何が記載されているのか、大事な部分と思うものをピックアップしてみました。
f:id:merkun:20210226161716j:image

インフルエンザは、2016年から2018年までの3年間の平均で年間10,000,000人(1000万人)の患者が出ています。

症状が出ていない新コロの水増しと比べ、インフルエンザの場合は、患者の数が二桁も違うし症状が出ている人が対象です。

もし、新コロの様に、心臓病などで亡くなる際にインフルエンザに罹っていたという様な人をカウントしていたら、物凄い人数になっていたと思います。

で、一番気になるところが重症化や死亡の割合ですよね。
f:id:merkun:20210226164210j:image

 

人は、生きている間、感染症のひとつや2つ誰でも罹って当たり前。感染する事が問題では無く、大事な命を失う事が問題になると思います。

2019年の日本人の平均寿命は、女性が87.45歳、男性が81.41歳。こちら

人は、平均寿命丁度で亡くなる訳では無いので、その前後10歳くらいの年齢幅があると思います。なので、70歳台くらいから寿命にさしかかっていると考えていいのかと・・・。

70 -79歳の表を見ると、6月以降に診断された人は、それ以前に比べ患者の数がぐんと減っています。

重症化の割合が26.20%➡8.40%、

死亡する割合が17.05%➡4.65%

随分減っていますよね。治療法が確立されたのでしょう。

全体だと5.62%➡0.96%に下がっていて、新コロの死亡率は1%にも満たない事が判明しています。

因みに、昨年全体の死亡者数は、これまで毎年死亡者が増えていましたが、新コロがあったのに1万人程減っています。

f:id:merkun:20210226175223j:image

昨年の死亡数、マスク着用影響か11年ぶりマイナス…婚姻数は12・7%減る : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

2021/02/22

厚生労働省は22日、2020年の人口動態統計の速報値を発表した。死亡数は前年比0・7%減の138万4544人で11年ぶりに減った。新型コロナウイルスの感染拡大を受けた人々の行動の変化が影響した可能性がある。出生数は前年比2・9%減の87万2683人で過去最少になった。

 

で、もう一つ気になるのが、感染者が他の人を感染させているかどうかです。
f:id:merkun:20210226163712j:image

これについても、感染者の多くは他人にうつしていないという分析をしています。

 

 

何故、マスコミがデマを流すのか

なのに、マスコミは“感染させる”とデマを流すだけでは無く、感染していない人にまで感染しているかも知れないからとマスク😷を強要しています。

過去記事で、創価学会が大手メディアを乗っ取っているという話をしましたが、分かりやすい図を見つけたので参考として貼っておきます。


f:id:merkun:20210225172947j:image

図から、大手メディアが創価学会に対し、頭が上がらない構図になっている事が分かります。彼らが、倒産せずにいられるのも、創価学会公明党の新聞印刷の収入代があるおかげ。

毎年、何億と安定した収入が入ってくるので逆らえません!そういう事からも、大手メディアの情報には、創価のバイアスがかかっている事が分かります。

で、先日、菅内閣は、上記の様な結果が出ているにも関わらず、指定感染症を外すどころか1年延長しました。(2022年2月6日まで)

ホント、悪意しか感じられませんよね💢

では何故、彼らはインチキをしてまで新コロを流行らせ国民を拘束するのかなのですが、ひとつはワクチン接種でボロ儲けする為。

単にボロ儲けだけならまだしも、先行でワクチン接種をした諸外国の人に健康被害がかなり出ていると言われています。(大手メディアは、創価放送局なので報道しません)

 

スペインで、複数名が米ファイザー製コロナワクチン接種後に死亡 - Pars Today

セルビア、ワクチン副反応の半分以上がファイザー製 - Sputnik 日本

コロナワクチン接種後に高齢者死亡、知っておくべきこと-QuickTake - Bloomberg

[定期]米CDC有害事象報告システム(VAERS)のデータでは、2月12日の時点でのコロナワクチン接種後の死亡例は929件。また、妊娠中の女性の接種者に胎盤の急速な石灰化の事例が発生 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

 

悪魔崇拝者達は、サタンを拝むので、最終的には残虐なだけでなく狂ってしまいます。(残虐性が無くなった訳では無く地下に潜っただけ)何をしでかすか分かりません。

RAPT | RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

 

予防接種の必要性は無い!!

先ほどの厚労省の表からも分かるとおり、新コロワクチンの予防接種の必要性はありません。

新コロ感染症と診断されたのは、日本の全人口の約 0.3 %程度。

http://wwwstat.go.jp/data/jinsui/new.html

 日本の総人口は、2021年2月1日現在、1億2562万人(約1億2500万人)

人口の99.7%は問題無い事に気づかないといけません。

仮に感染して他人にうつしても、現在はそのうちの約1%しか死にません。全人口からすると、0.3%のうちの1%だから0.003%。(そもそも、感染者の多くが他人にうつしてないから問題があるとは思いませんが・・・。)

全人口の99.997%の命に危険が無い状況です。

現在の感染者は429,472例、死亡者は7,722名。(厚労省)

冬になって死亡者の人数が少し増えましたが(0.007%ぐらい)、それを考慮しても99.993%ぐらいの人は命に問題がない。

0.007%の命を守る為に、多くの人が副作用を起こす危険なワクチンを打っていいとは思いません。本末転倒だと思います。

しかも、感染して亡くなる人の殆どは寿命を迎えた高齢者。いくら高度な医療でも無理ですよね。

人間は万能じゃないです。寿命が来た人まで救えません。人間に出来る事は限られています。病気になった人を治療する努力で十分です。

自分の健康を差し出して人が健康になる訳でも無いし(アンパンマンは出来るけど・・・😅)、予防接種をしても、病気や死を100%防げる訳ではないんです。

人間の命を握っているのは、この世界を創った神様。

助かるか助からないかは、神様次第という訳です。

最新の医療を駆使しても、神様がノーと言えば死んでしまうし、イエスと言えば命も救われる。

私の父が、40年前に医者から死の宣告を受けましたが、“病気のデパート状態”になった今も生きてますよ(笑)www。

 

聖書に下記の言葉があります。

マタイによる福音書 (新約聖書) 10章39節

自分の命を得ようとする者は、それを失い、わたしのために命を失う者は、かえってそれを得るのである

 

新コロを利用したもう一つの計画

冒頭の大田区の議員さんのブログに、下記の内容が書かれています。

誰が、何が、新型コロナを深刻化させているのか「無症状感染者がうつすエビデンスも、新型コロナウイルスの論文も無い」 - 大田区議会議員 奈須りえ フェアな民主主義を大田区から!

新型コロナウイルスを名目に、日本の形を変えようとしている動きが急速に進んでいるのはご存知でしょうか。                              

議会にいると、国、東京都、大田区が、コロナだから、もう変わらなければならないと、人と人との交流から、意思決定、経済のしくみといった、伝統、文化、社会、政治、経済、あらゆる日本のしくみを根幹からかえようとしています。

これに対して、おかしいと言う力が、極めて少数という、非常に恐ろしいことが起きています。

(中略)

アフターコロナ、ニューノーマルウイズコロナなど、コロナを理由にした社会経済金融システムの、大きな転換を詳細な説明なく、合意形成も無く、既にスタートさせていて、行政も議会も批判無く受け入れようとしています。

新コロ騒動が始まってすぐの頃から、小池都知事が口癖の様にアフターコロナ、ウイズコロナって言っています。

これは、日本のしくみを根幹からかえる計画「スーパーシティ構想」に基づいて小池都知事達が発言しています。

新コロをダシにして、「スーパーシティ構想」を構想だけでなく、国民の意識や生活も変えようという事です。

そこで、そういう計画に繋がるのでは、と大田区の議員さんが考察してブログに載せた様です。

「スマートシティ」とか「ムーンショット」とも呼ばれています。


f:id:merkun:20210225002410j:image

動画の再生はこちら

スーパーシティ構想の記事がある内閣府国家戦略特区のページ

ムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府

先日(24日か25日?忘れてしまいました🤭)、朝日新聞朝刊に、トヨタが作る「ウーブン・シティ」の建設が着工されたというニュースが載りました。

f:id:merkun:20210227161000j:image

トヨタ鶴丸マークなので、天皇一族です。


f:id:merkun:20210227161346j:image

 

merkun.hatenablog.com

 

Raptさん達が、このスマートシティやスーパーシティ構想について、詳しい記事と動画をあげています。

動画は以前もアップしましたが、改めて記事も含め紹介したいと思います。

この動画は創価にとって図星だった様で、何度も削除されました。(You Tube創価企業です)

当時は、創価が関係している事に気付かないで話していますが、根っこは同じです。彼らは、双子の様なものですから・・・。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!! | Kawataのブログ

では、本日はこの辺で😊