さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

メンタリストDaigoは、何故「ホームレスの命はどうでもいい」と言う発言をしたのか🤔

目次

それは、メンタリストDaigoの「ホームレスの命はどうでもいい」発言から始まった

こんにちは(^^)

「メンタリストDaigo」が、自身の発言で炎上しています。


f:id:merkun:20210816233136j:image

彼の発言の何処が問題で炎上したのか、既に動画が削除されているので、問題の箇所を書き起こした文章をアップします⬇。

引用

僕は生活保護の人たちに、なんだろう、お金を払うために税金を納めてるんじゃないからね。 生活保護の人に食わせる金があるんだったら猫を救って欲しいと僕は思うんで。

生活保護の人が生きてても僕は別に得しないけどさ、猫は生きてれば得なんで。

猫がさ、道端で伸びてたら可愛いもんだけど、ホームレスのおっさんがさ、伸びてるとさ、なんでこいつ我が物顔でダンボール引いて寝てんだろうなって思うもんね。うん。僕は今日辛口なのもあれですけど、ダークなんで。人間の命と猫の命はね、人間の命の方が重いなんて僕全く思ってないからね。

自分にとって必要のない命は、僕にとって軽いんで。だからホームレスの命はどうでもいい。どちらかというと、みんな思わない?どちらかというといない方がよくないホームレスって?言っちゃ悪いけど、本当に言っちゃ悪いこといいますけど、いない方がよくない?

いない方がだってさ、みんな確かに命は大事って思ってるよ、人権もあるから、一応形上大事ですよ、でもいない方がよくない?

正直。 邪魔だしさ、プラスになんないしさ、臭いしさ、ねぇ。治安悪くなるしさ、いない方がいいじゃん。猫はでもかわいいじゃん、って思うけどね、僕はね。

もともと人間はね、自分たちの群れにそぐわない、社会にそぐわない、群れ全体の利益にそぐわない人間を処刑して生きてきてるんですよ。犯罪者を殺すのだって同じですよ。犯罪者が社会の中にいるのは問題だしみんなに害があるでしょ、だから殺すんですよ。同じですよ。

 

言ったこと全部問題ですけど、アンダーラインを引いた最後の文章の所が特に問題だと思います。前半の話の根拠となる部分ですから・・・。

後半の発言は、「群れ全体の利益にそぐわない人間を処刑して生きてきてるんですよ。」「犯罪者を殺すのだって同じですよ。」「だから殺すんですよ。同じですよ」という思考、まず庶民は思いつかないですよね。

現代人でこんな思想を持っていたら、危険人物扱いされるレベルでは無いでしょうか!?

ですが、イルミナティ(上級国民=在日マフィア、ヤクザ)達は、今でもこの様な思想を持っていて、Daigoがこの様な発言をするのも彼自身がイルミナティに属しているからです。

今回の発言は、心に潜む彼の邪悪な思想が口をついて出てしまい、言ってはいけない事を全部言ってしまったなって感じです。しかも、自身が言うように、かなりダークな部分まで言っちゃって、正体を現したって感じですよね🧐。

ホームレスだからと言って、悪い事をした訳でもなく犯罪者でもない相手を虫けらの様に見下す発言。日頃からその様な悪なる思いが心にあるから、それがどんどん膨らんで、ある日突然表に出てしまった。

キリスト教では、悪なる思いを持つ事は罪と言われています。何故なら、今回のDaigoのようにいずれ形となって出てくるからです。その時に、人は社会的にも罪人(つみびと)になってしまうからです。彼の場合は、内容が残虐すぎですが・・・。

ホームレスの人を犯罪者と同等に置く事自体歪んだ思考であり、犯罪者についても、犯罪者だからと言って“殺していい”なんていう思考はかなり異常。

そんな理屈は、世の中では通らないし、庶民にはそんな恐ろしい考えは思いつきません!相手が虫けらじゃあるまいし・・・💢。

犯罪を犯せば、逮捕されて、法によって裁かれるのがこの世のルール(中学生以上は知ってます)、そんな事も分からない彼の事を調べてみました。

 

メンタリストDaigoの正体

Rapt理論では、政財界やテレビ、マスコミ関係で出世出来るのはイルミナティ(上級国民とその関係者)。

中でも、日本は李家と創価関係者が断トツです。(各分野で乗っ取りが成功しているからです)

で、Daigoの場合ですが、彼の経歴で分かる事👇。

引用

名前: DaiGo(だいご)

本名: 松丸 大吾

生年月日: 1986年11月22日(2021年現在は、34歳へ)

出身: 静岡県で生まれ、千葉県で育つ

大学: 慶応義塾大学理工学部

職業: メンタリスト、文筆業、ニコ生主、ユーチューバー他

著名な家族: 松丸亮吾(タレント)は弟

李家ご用達の慶応大卒。創価学会の一般信者は創価大、李家の血筋は慶応大。

RAPT | RAPT×読者対談〈第116弾〉受験戦争の闇。イルミナティの裏口入学。

そっくりさんシリーズでも、巡り巡って安倍晋三と血縁関係があるのでは無いかという推測です。

f:id:merkun:20210817002811j:image

若くしてスピード出世したり、高収入などの共通点や思想の共通点から、彼は李家の血筋である事が分かります。

だから、今回の様な人を人とも思わない発言が出てくる訳です。イルミナティにとって、自分達以外の人間はゴイム(=豚)。

イルミナティは、元王族貴族だった時代の思想が抜けきれず、自分達は選ばれしもので社会にとって有益な人間、片や庶民はただのゴイム(=豚)同然だから有益でないという優生思想を持つ者達。

優生思想とは、

生まれてきてほしい人間の生命と、そうでないものとを区別し、生まれてきてほしくない人間の生命は人工的に生まれないようにしてもかまわないとする考え方のことである。

DaiGoが言った、「利益にそぐわない人間を処刑して生きてきた」とする考えは、この優生思想からきたもの。

そして、現在起きている毒ワクチンによる人口削減もこの思想そのものです。

彼らの優生思想の基準は、人間の価値を血筋やお金、地位名誉など彼らが勝手に決めた価値観。高慢で傲慢で理不尽なだけです。

Raptさん達が、メンタリストDaigoの今回の発言について動画をあげています。

 

謝罪を撤回、再度謝罪し涙まで演出するメンタリストは計算尽く!?

最初の謝罪が不味かったというので再度謝罪の動画を出した様ですが、この謝罪についても炎上したそうです。

二度目は涙😢まで流し謝罪したそうですが、これが波紋を呼び、過去に自身がツイートした内容で撃沈されてしまいました。そのツイートが、嘘泣きで謝罪すれば許されるという内容。

引用
f:id:merkun:20210819220014j:image

 

そして、全く反省していない証拠として、自身のオンラインスクール「Dラボ」の元会員がツイートしたそうです。

事のてんまつは動画でどうぞ⏬。

 

メンタリストはナチュリスト(=裸体主義)だそうです

3、4年前頃、何回か彼の動画を見ましたが、高いワインを見せびらかして、飲んでは早口で喋るという(結局、何言ってんだか分からない)、かなり自信過剰な人物という印象でした。

で、変に自身過剰のDaiGoが、異様な画像をアップしています。

メンタリスト・DaiGo、“全裸写真”公開でネットドン引き! 「気持ち悪い」「何目指してる?」と辛辣な声続出 - 記事詳細|Infoseekニュース

2020年5月8日 

(注:見苦しいのでわざと小さくしてボカシています)
f:id:merkun:20210818181758j:image

5月7日、メンタリストのDaiGoがTwitterに“全裸写真”を投稿し、ネット上で大きな話題となった。

 近頃、Twitter上ではDaiGoの画像を使った“大喜利”が流行中。インタビュー中と思われるDaiGoの写真を用い、「何かを解説している」風のコメントをつけるネットユーザーが続出しているが、そんな中、DaiGo本人も「『実は、僕はメンタリストではなくナチュリストでして…』」とコメントを付け、この大喜利に参加したが……。

 

「スーパーと思われる場所で全裸になり、靴だけ履いた状態で買い物をしている自身の写真をアップしたんです。この写真は、もともとDaiGoが今年1月にTwitterへ投稿したもので、股間の部分だけスタンプで隠されていました。なんでも、全裸で日常生活を過ごす文化があるという、ヨーロッパの村で撮影したのだとか。突然の“本人降臨”には、『こういうノリのいいところが好き!』『この大喜利、DaiGoさんが優勝でしょ』と喜ぶ声があったものの、『気持ち悪い写真。普通に引くんですけど』『この人、一体何を目指してるんだ……?』と、拒否感を示す声が圧倒的に多くなっています」(芸能ライター)

文中にある「ナチュリスト」という言葉を調べると、

ナチュリスト=ヌーディズムは、全裸でありながら服を着た状態と全く同じように過ごすこと。ただし衣服を着て生活することが規範となっている社会における活動を言う。日本語では裸体主義(らたいしゅぎ)と言う。

だそうです。

昔、日本でも流行らそうとしてたのか、テレビで一時期話題になっていました。だけど、視聴者は誰もが総スカンで全然流行りませんでしたよね。見たくも無いものを見せられてるって感じで・・・。

文化文明を発展させた国で生活していて、裸で暮らすなんてありえません。服を着ている方がずっと快適。第一、公然わいせつ罪で逮捕されます。

人間は、犬や猫とは違い羞恥心も品性も持っています。庶民はドン引きしますよね。

裸体主義は、悪魔崇拝のひとつかも知れません。サタンは、人類を貶(おとし)めて、それを餌としてきた悪霊です。悪魔教は、人類を動物以下の存在にさせたがります。

人類は、神様の様な人になる為に神様の形に作られています。当然、行いも神様みたいになるのが神様の願い。

では、本日はこの辺で😊

 

 

 

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

~番外編~ホリエモン

今回の件で、お仲間のホリエモンが弁護しています。

話の本質をずらしつつ、貶(おとし)めたいという人が騒いでいるだけという論調。それも、単なる思い込みで喋ってる😆

勿論、そんな人もいるでしょうけど、Twitterでは殆どが一般人。おかしい事をおかしいと言ってるだけ。

5分30秒過ぎに、ホリエモン自身の宣伝が入りますが、本編と別人な感じがします。どれが本物でしょうかね。

引用

f:id:merkun:20210820211329j:image