さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

真実が浸透するに連れ、イルミナティの内部抗争が激しくなってきた😙

目次

こんにちは~!

お正月が終わって、やっと日常が戻ってまいりました〜\(^o^)/。

昨年から世間の様子がごちゃごちゃと騒がしくなってきていますね(当たり前ですが、ぼーっとしていたら何も気付きません(^_^;))。

今回は、年の始めとして、そのごちゃごちゃを考察していこうと思います。

 

NHKの報道から見えかくれするイルミナティの混乱

で、政界の混乱がNHKの報道にも垣間見えます。

例えば、"北朝鮮のミサイル発射"の誤配信。


f:id:merkun:20200106141816j:image

【2019年11月29日 写真提供:共同通信社

NHK「北朝鮮ミサイル」誤報の原因は「ボタンの押し間違え」 昨年に続き2度目

NHKは12月27日、ホームページやアプリ上で「北朝鮮ミサイル 海に落下と推定」と誤報したトラブルについて、原因が「ボタンを誤って押したことによるミス」だったと明らかにした。

(中略)

なお、ネット上ではNHKが「全く謝罪せず」という情報も広がっている。広報室にこの点について確認したところ、テレビとラジオ、さらにWEB上で訂正とおわびを伝えたと回答した。

「テレビでは、直後の午前0時49分の特設ニュー スと、午前4時半からの「おはよう日本」で訂正とおわびをお伝えしました。 NHK NEWS WEBでは、午前2時28分におわびを掲載しました」

というので、NHKの誤配信のお詫びを見にホームページへアクセスしましたが、8日目にして既に消されていました!

 

f:id:merkun:20200104155412j:image

ご覧の様に、跡形はあるんですがポチってももぬけの殻なんですよね。

f:id:merkun:20200107221403j:image

削除、早くないですか?少なくとも8日後までには消されています😣

普通、謝罪する側は、もっと低姿勢になって謝罪しますよね。ネットの場合は、それが出来ないから少し長めに謝罪文を掲載したりして誠意を表すんじゃないでしょうか?これでは、何の為の謝罪なのか分かりません。

受信料を頂戴しているにも関わらず何処までも高飛車(たかびしゃ=相手に対して高圧的な態度をとること)な人達の様です。

それにしても、ミサイルの誤配信というミスはあってはならない事。何らかの圧力がかかり誤配信にされた可能性も含め、NHK内部で何か問題が生じている可能性も考えられるし政治の裏でも何か問題が起こっていると考察出来る。恐らく、支配者層(イルミナティ)の内部抗争による混乱が起きているのではないかと思われます。

 

北朝鮮のミサイル発射は誰の為?

で、このミサイル発射の配信、いつも安倍総理が窮地に立たされると流されると言われているのを皆さんは知っていたでしょうか?(笑)

安倍首相の窮地を救う北朝鮮のミサイルの怪…発射騒動は助け舟? (2017年3月16日) - エキサイトニュース

「ミサイル発射騒動でその出はなをくじかれてしまった」と嘆くのは、民進党の国会議員だ。

「答弁の声が上ずったり、逆切れしたり、安倍首相は森友学園問題で守勢に回っていた。ところが、ミサイル発射を受け、首相は国民向けにキリッとした表情で、『北朝鮮が新たな脅威になったことを明確に示すものだ!』と会見で語るなど、すっかり調子を取り戻してしまった。北朝鮮のミサイル発射は明らかに安倍首相の助け舟となったため、党内では『金正恩キム・ジョンウン)は安倍首相の窮地を救うためにミサイルをぶっ放したのか』との恨み節も聞かれました」

かねて永田町では「北朝鮮は、首相がピンチになると、なぜかタイミングよくミサイルを発射する」といわれてきた。ミサイルが発射されると国民の関心は北朝鮮の脅威に集中し、その結果、安倍政権は批判の矢面からスルリと逃げきってしまうのだ。

という訳で、安倍総理が窮地に立たされるとミサイルの発射が行われる。拉致問題もよく出てきますよね。つまり、この北朝鮮関連二点セットが安倍政権の助け舟ってな訳ですね😔😆

上記の記事では、北朝鮮の行事と国会の行事が重なるからミサイル発射と被るんだという様な結論に至ってますが、このブログの読者はもうお分かりですよね。

過去記事でもお話しした様に北朝鮮金正恩キム・ジョンウン)氏は安倍総理の甥っ子。但し、世間では公表されていませんけど・・・(公になると彼らもお終いなので絶対に隠します)。

merkun.hatenablog.com

なので、実の叔父さん(安倍総理)のピンチとなれば助け舟を出す訳です。

ところが、今回は"誤配信"というちょっとおかしな事態に・・・。実は、北朝鮮の方でも問題が起きているみたいで、金正恩氏の重病説が囁かれています。

それに伴う彼の父・金正日(キム・ジョンイル)氏の兄弟(叔父)が北朝鮮に帰って来たと噂されています。

長きに渡り海外にいた叔父が北朝鮮に帰って来たのは、金正恩氏が重病かどうかに関係なく彼の権力が弱くなったと推測出来ます。

 

ゴーンがGone(消えた)したのも裏にイルミナティの混乱が・・・

日産自動車の元会長・カルロス・ゴーン(逮捕されているので呼び捨てにします)の国外逃亡が成功した件についても、かつてはあり得ない事だった。

f:id:merkun:20200107152203j:image

カルロス・ゴーン

それ以前に、彼らの様な上級国民がこれまで捕まる事は無かったのに捕まったというのは裏社会(イルミナティ)に混乱が起きているという証拠。

何故、彼らが混乱に陥っているのかというと、自分達のついた嘘がどんどん暴かれて真実が浸透していったから・・・。

イルミナティのトップ層に従っていた構成員が騙されていた事に気付き、彼らを騙していた者に反逆し始めたからと思われる。

イルミナティは超エリート層に多くいるので、彼らは世界をまたに活動しているから、これからも世界中でイルミナティの混乱が起きる事が予想される。

なので、ゴーンが捕まったり逃亡したり色々な事が起こる。他にも戦争を起こそうとしている者達もいる。

人類が、彼らの争いに巻き込まれないように、本来なら本物の神様に立ち返って護って貰うのが一番ですが、なんせ日本はカルト宗教が多くてそんなもの信じられないという人が殆ど。

多種多様なカルト宗教を作り、救いを求めてやって来る人達をさらに不幸のどん底に突き落とす。それによって、宗教を不審に思う人々が増え、全ての宗教がインチキだと否定される様に仕向けてきた。

これも、イルミナティ(悪魔崇拝者のトップ)が、私達人類が絶対に救われる事のない様に本物を見つけ出させない撹乱工作のひとつです。

イルミナティ――秘密の盟約】にありましたね。

教義や宗教を使って 奴等を「一体であること」から引き離す

という文が・・・。

支配者(イルミナティ)は、奴隷(国民)がいつまでも奴隷として貢いでくれないと栄えませんから・・・。その為に、奴隷(国民)が救われない様に撹乱するんです。

その一方で、彼らは、自分達の神(バアルやアシュタルト=ミトラや天照大御神)を熱心に拝んでいます。但し、一般人が一生懸命拝んでも彼らの様に上手くはいかない。彼らは、第一線を越える事でサタンに魂を売ってますから・・・。

第一線とは、悪魔崇拝の場合、簡単にいうと善と悪の一線を越える事。権力者や支配者の場合、人を殺したり姦淫もたくさんしているのでサタンに気にいられ易いんでしょう。この様にして彼らイルミナティの繁栄の為、太古の昔から行われてきた。

因みに、小泉進次郎氏が不倫をするのも彼らの信仰の掟により、さらに上位のイルミナティの地位名誉をゲットするのに必要な踏み絵なんです。カルロス・ゴーンサイコパスとまで言われていますね。

カルロスゴーンはサイコパス?離婚理由が怖すぎる!

こんな特徴は要注意! 普段の言動からわかる“サイコパスな人”の見分け方 | ダ・ヴィンチニュース

サイコパスとは、シンプルに言うと反社会的人格を持つ人のこと。サイコパス研究の第一人者であるロバート・D・ヘアはサイコパスの特徴として下記をあげています。

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的

 彼らは社会的な地位が高い傾向があり、表面的には好印象であるとも言われています。

上位のイルミナティになればなる程、この様なサイコパスにならないと精神が持たない。善と悪の矛盾を共存させるには、二重人格者であり偽善者でないと生きていけない。

ふと気付きましたが、聖書には、"主の荷物は軽い"と書かれています。反対にサタンを信仰する人の荷物は上位になればなるほど重たくなっていくのではないかと・・・。

ひとつ嘘をつくとその嘘の為にさらに嘘をつかないといけない。嘘をつきまくるのはしんどいですし、サタンへの掟を守るのにその精神を保つのは並大抵ではないと察するからです。だからサイコパスという精神異常が起こる。

 

ゴーンのやった事は他のイルミナティもやっている

で、話をカルロス・ゴーンに戻すと、彼は日産を舞台に日産の資産を私的流用(はっきり言って泥棒)し、会社を食い物にしていった。

f:id:merkun:20200106222253j:image

豪邸の不動産価格ですが、

パリ・価格は約7億円

アムステルダム・価格2億円

リオ・価格5億円

ベイルート・数年前に約3億5000万円かけてリフォーム

その他、名義は誰のものか分かりませんが日本にも有ります。

 

なんとクルーザーをマネーロンダリングして購入していた様です。f:id:merkun:20200106143609j:image

マネーロンダリングした資金で購入した"社長(shachou)号"と同型のクルーザー】

全長 37メートル

価格 推定15〜17億円

その名は"シャチョー[ shachou ]号"

 

"社長号"と同型のクルーザーの紹介動画。

社長シャチョウ号でゴーン妻のクルーザーの種類が判明!

彼のもともとの容疑についての話ですが、実に多くの資産を持っていますね。役員報酬を貰っておきながら、それとは別に非合法的に受け取ったと言われたものです。他にもあるかも知れません。

しかし、彼だけでなく他のイルミナティの連中も同じ様な事をやっていると思います。だから、異常に金持ちで異常に高学歴だったりします。

企業の資産を奪う者や国の資産を奪う者もいます。誰とは言いませんが心当たりのある人物がいますよね。

国民が得るべきものが彼らの様な人達に流れる様になったから、日本は先進国の中で唯一賃金の低下も起こっているし、長時間労働も解消されない。

まずは、現実や真実を知る事が大事だと思います。

では、本日はこの辺で❢