さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

スペイン風邪は薬害が被害を大きくした。新コロもビル・ゲイツのワクチンで被害が大きくなる可能性あり🙄

目次

 

政治とメディアの嘘

マタイによる福音書  新約聖書 24章

終末の徴(ちょう=きざし)

 10そのとき、多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合うようになる。

11偽預言者も大勢現れ、多くの人を惑わす。

12不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える。

13しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

14そして、御国のこの福音はあらゆる民への証しとして、全世界に宣べ伝えられる。それから、終わりが来る。

こんにちは^_^

政治家やメディアのつく嘘が、どんどんエスカレートしています😑

大阪で過去最多666人が感染 3日連続で600人超

[2021/04/03 17:13]

大阪府は3日、一日あたりでは過去最多となる666人の新型コロナウイルスへの感染を発表しました。3日連続で600人を超えています。

タイトルが嘘っぱちなのが直ぐ分かる数字です😱カバラ数秘術

666

3

6

という数字の羅列がそうですね。

何故、こんな場面に使うのでしょうか!?嘘だとバレてしまうのに・・・。もしかして、これを使うと罪が罪で無くなるとでも洗脳されているのかも知れませんね。

今、ブログを書いている間も、「感染者が○百人増えた!」とテレビのニュース。昨日より、数がかなり増えています。「マスク😷は、効果がある」と政府やマスコミが言ってる割に、感染者が増えているのはどうしてなんだろう?と思わない人が騙されるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

いつも言ってますけど、彼らは平気で嘘をつく嘘の塊の様な連中。しかも、在日のマフィアやその類い。

公の場で放送されるのにも関わらず、バレなきゃいいと思ってこんなニュースを流すのだと思います٩(๑`^´๑)۶。

中高年は、肩書きやエリートに弱いから、そこを突いてくるんですよね。テレビ、新聞が一番洗脳道具に成りやすいんですけど・・・。

RAPT | 人生を駄目にしたくなければテレビは見るな。テレビに関わるな。

上級国民は、何をしても捕まらないと思い込んでいるのでしょうが、捕まるより恐ろしい彼らの滅びが来る事を知らないのかも知れません。お気の毒😜

人間には、霊と魂と肉体があって、肉体の死だけが滅びでは無いんです。彼らは、神様を敵に回したのだから滅びて地獄に行くしか有りません。生きてても死んでいるのと同じです。

 

下記は、各国の100万人あたりの新規感染者数と新規死亡者数のグラフです。
f:id:merkun:20210405232143j:image

厚労省の【新型コロナウイルス感染症の“いま”に関する11の知識】の2月度に記載されているグラフからの抜粋です。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

前回、載せなかったので、webページを見ていない方にも、改めてこの現状を知って貰えたらと思います。

日本の100万人あたりの新規感染者数と新規死亡者数は、新コロが発生し出してから、風邪😷が流行る時期を除き、ずっと底辺で推移しています。

この事から、日本のパンデミックは最初から起きてもいないし、2月も感染拡大していないという事が分かります。

ですが、大阪府大阪維新の会・吉村知事は、白々しく「まん延防止」という訳の分からない策を適用ですって・・・。

 

 

イカれてますよね💢💢

 

彼らのイカれぶりを、Raptさん達がinstagramで語っているので紹介します。

(今さらですが、彼女達がマスク姿なのはストーカーよけです😙)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

スペイン風邪がどの様に広がっていったかを知れば新コロも理解出来る

スペイン風邪は、およそ100年前に起きています。その後、パンデミックと騒がれたものは今回の新コロ。

ビル・ゲイツ達が、パンデミックのシミュレーションの演習を行った後、実際に新コロ騒動が起きました。

100倍凄い季節性インフルエンザの事は無視し、大した事もない新コロの方を騒ぐのは、あまりに不自然すぎ・・・。計画していたとしか思えません。

しかも、彼は、新コロワクチンに巨額投資をしているそうです。

で、100年前のスペイン風邪が、どんな風であったのかが分かる記事がアップされていたので紹介します。

(Twitterが苦手な方へ➡このスレッド以外にもスレッドが沢山数珠つなぎにあります。ツイートをタップして、ブラウザで表示した後、上のツイートをもう一度タップするか「返信を表示」をタップすると他のスレッドが現れます。先ほどのTwitterも同じです。添付の記事もそこをタップすると大きく表示されます)

 

スレッドの記事を抜粋してみましたが、読めるでしょうか!?

読み難いので、上のTwitterの画面で確認して頂くと良いかと思います。
f:id:merkun:20210407172946j:image


f:id:merkun:20210407173009j:image

 


f:id:merkun:20210407173023j:image

結局、スペイン風邪は薬害だったという事ですね。

アスピリンによる肺水腫を、アスピリンで治そうとした事が原因で被害が拡大した。それを、薬のせいにせずウイルスのせいにしたという事です。

新コロのワクチン接種で薬害が起きても、それをウイルスのせいにしてしまえるし、責任も取らなくていい。その様にして、パンデミックをさらに大きなものにしようというシナリオなのかも・・・。

ウイルスで多くの人が亡くなったかの様に装えば、ビル・ゲイツのスピーチ通り、「人口削減は成功」という事なのかも知れません。

 

 

ビル・ゲイツ公明党(創価学会)はパートナーシップを結んでいた。だから、ゲイツのワクチンを推進する

インドでは、ビルゲイツ基金のためにアメリカの組織が行った子宮頸がんワクチンの「研究」は、違法な医薬品の臨床実験だったと主張する裁判沙汰があったそうです。

違法にインドの子供にHPVワクチン人体実験して起訴 ビル・ゲイツ基金が関与 | 世界の裏側ニュース

 

日本でも、同じ子宮頸がんワクチンで多くの被害者が出て、一時中止となりました。

この子宮頸がんワクチンを推進していたのが公明党。つまり、創価学会も同じ意味。

子宮頸がんワクチン被害 問われる公明党と自民議員の責任|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト

先月末、子宮頸がんワクチンによる健康被害を訴えた女性4人が東京都内で記者会見し、国とワクチン製造メーカー2社を相手に損害賠償を求める方針であることを発表した。今後、同じような被害を受けた女性の参加を募り、6月以降、全国4地裁で一斉提訴するという。

 子宮頸がんワクチンの副反応をめぐっては、新聞、テレビの報道が増えている状況。重篤な症状となった被害者の事例も明らかとなっており、「薬害」を指摘する声が高まっている。

 ワクチン接種による重い健康被害が、初めて報じられてから約3年。この間、子宮頸がんワクチンの普及を推し進め、接種を国の助成事業にまでした公明党自民党三原じゅん子参院議員は、被害を訴える声を過小評価し、責任逃れともとれる姿勢に終始している

(中略)

厚生労働省の調査結果によれば、子宮頸がんワクチンの販売開始から2014年11月までに、ワクチンを接種した女性は約338万人。このうち、健康被害の報告があったのは2,584人で、未回復が186人、死亡に至ったケースが3件あった(昨年9月の公表資料より)。

 

 実際の症状としては頭痛、倦怠感、関節痛、筋力低下など。全身のけいれんや歩行障害、脳の障害といった重症例も少なくないとされる。明らかな「薬害」だが、毎度のことで国は責任回避の姿勢。厚労省が公表した「副反応追跡調査結果」には、≪接種した約338万人(約890万回接種)のうち、副反応疑い報告があったのは2,584人(被接種者約338万人の0.08%【のべ接種回数約890万人の0.03 %】)などと、被害を過小に見せかけるための記述ばかりが列記されている。

こんな危険なワクチンが、現在、再開しているそうです。

ワクチンなんて毒なだけ。ほんとに効いてるのかどうか証明出来るものではないと思います。

新コロも、菅内閣やメディアがワクチンの接種をさせようと必死です。危険なのは言うまでもないですね。

日本のビル&メリンダ・ゲイツ財団の常駐代表は、「柏倉美保子(かしわくら・みほこ)」。


f:id:merkun:20210407234233j:image

【柏倉 美保子】

ビル&メリンダ・ゲイツ財団日本常駐代表。慶応義塾大学総合政策学部投資銀行、ESG(環境・社会・企業統治)投資でキャリアを積んだ後、2013年から世界経済フォーラム日本事務所初の職員として地域戦略を担当。17年7月から現職。ケンブリッジ大学経営学修士号(MBA)、世界経済フォーラム・グローバル・リーダーシップ・フェロー  引用

慶応は、創価信者の行く大学でしたね。若いのに経歴が凄いです。李家でもかなり上の方の人物でしょう。彼らは、血筋で出世出来る出来レースにいますから・・・。

で、公明党が財団の子宮頸がんワクチンを推進するのは、財団とのパートナーシップがあるからです。

パートナーシップは、英米法において2名以上の者(パートナー)が金銭・役務などを出資して共同して事業を営む関係をいう。 


f:id:merkun:20210408181217j:image

【エライアス博士(中央左)の表敬を受ける山口代表(同右)ら】

「SDGs先進国」へ共に | ニュース | 公明党

人間主義」の公明と協力

ビル&メリンダ・ゲイツ財団 柏倉美保子 日本代表

ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、全ての命の価値が等しいというミッションのもと、(マイクロソフト社の創業者の1人である)ビル・ゲイツ氏とメリンダ・ゲイツ夫妻によって設立された。

「大衆とともに」とのミッションのもと、人間主義地球益を重んじて平和外交を推進してきた公明党は、SDGsの推進委員会をどこよりも先に設置している。ゲイツ財団としても今後、SDGsを推進していく上で、戦略的なパートナーシップを公明党と進めていきたいと考えている。

ビル・ゲイツが新コロワクチンを普及させたいと思えば、ゲイツ財団=公明党創価学会菅内閣自民党がバックアップしてくれるという関係が出来上がっているって事ですね。

更に、Twitter社の経営陣のひとりとなった李飛飛(リー・フェイフェイ)。


f:id:merkun:20210408203050j:image

【李飛飛】

ツイッター社の新取締役李飛飛氏と中共の知られざる関係 – 看中国 / VisionTimesJP

「工学、コンピューターサイエンス、人工知能で唯一無二の専門家」との理由で、元グーグルの部長で人工知能の第一人者だそうです。採用の狙いは、「新型コロナウイルスの誤った情報を規制すること」。

おかげで、かなりのツイートが削除されています。自分達に都合の悪い情報は、勝手に削除するというトンデモな連中です。

で、この李飛飛、ビル・ゲイツとも関係あるので、新コロパンデミックに協力する訳です。しかも、Twitter社は創価企業。上級国民は、皆んなグルになって繋がっていて悪い事をしている訳です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Bill Gates(@thisisbillgates)がシェアした投稿

では、本日はこの辺で。