さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

世界もイルミナティの「新型コロナ」の茶番劇が・・・🙄

目次

 

こんにちは。いつも当ブログを読んで下さってありがとうございます☺️

大手メディアでは、欧米の新型コロナの感染者と死亡者が拡大していると報道されています。今回は海外の騒動について少し考察してみたいと思います。

 

欧米の新型コロナの感染者数と死亡者数


f:id:merkun:20200408220926j:image

【イタリアのロックダウン(都市封鎖)】

最近、NHKがテレビの画面上に感染者速報をテロップで流しています。


f:id:merkun:20200408221353j:image

この行為、皆さんはどう思います!?感染=死亡ではないので、速報扱いする程重要ではないですよね。そう考えると、どう見ても恐怖を煽っているとしか思えない行為です。


f:id:merkun:20200408155159j:image

【4月8日の朝日新聞

この表を見ると、死亡者数はイタリア、スペインが群を抜いて多く、それに次いでアメリカ、フランスが多くなっています。

さて、欧米の新型コロナウイルスは一体どこから侵入したというのでしょうか?

各国の大手報道機関は、中国の武漢が原因だという書き方をしている記事がほとんどです。ですが、イルミナティの息のかかった通信社だからそういう書き方になるのです。

大手の通信メディアは、潤沢な資産のあるイルミナティに既に買収され、常にイルミナティ寄りの話で構成されています。

なので、世界の大手メディアも日本の大手メディアも国民の為にあるのでは無く、イルミナティの広報ツールとして存在しています。

 

 

欧米の新型コロナの真偽

ヨーロッパやアメリカでも交通機関や飛行機内で大量に感染者が出たという話を聞きませんし、新型コロナがあるとしたら武漢とは別の感染源になると思います。

ですが、これについても、前回お話しした様にイルミナティは世界各国の支配者層の中に紛れています。っていうのか、世界中の支配者(権力者)層が皆んなイルミナティです。

言い換えれば、イルミナティだから支配者でいられるんです。嘘やインチキで富や地位を築いた人達です。彼らは白人系のユダヤ人。そして血族な訳です。

世界中で新型コロナ騒動が起こるのは彼らがつるんでいるから、権力者同士影で口裏を合わせているからと思います。

しかも、一般庶民の中に彼らの送ったサクラ(工作員)が存在します。それが、彼らの茶番を見分け難くしているのかも知れません。

日本では、一般人の中にも工作員がいますし、ネット上でネトウヨ達の工作もあります。安倍総理が「ランサーズ」という企業を通じて口コミをさせ世論操作をしたという疑惑も浮上しました。

その企業の社長と会食までしていたら疑われても仕方がないですよね。しかも、発覚の原因になったランサーズの募集案件が、「安倍総理を持ち上げる口コミの書ける人」という様な内容なら尚更です。

「ランサーズ」は、企業がネット上で個人に仕事を発注するクラウドソーシングのプラットフォームを運営する企業と書かれています。ぶっちゃけ「口コミ請け負い業」もやっている会社と解釈すればいいと思います。

安倍首相が「ランサーズ」社長と会食で物議 事実関係を把握しないままに発言する人多数で真相は闇の中 議論は現在も継続中 (2020年2月27日) - エキサイトニュース

25日、安倍晋三首相がフリーランス向けのマッチングサービスを展開している「ランサーズ」の社長と会食したことが首相動静で報じられ、物議を醸しています。ネット上では内閣府とランサーズによる「世論操作」の疑惑が浮上しており、「世論操作書き込みバイトの元締め会社とご会食する総理大臣…」「明確なファクトがない以上、それは推測の域をでない話」と様々な意見が飛び交っているようです。

「ランサーズ」といえば、企業がネット上で個人に仕事を発注するクラウドソーシングのプラットフォームを運営する企業。

そんなランサーズの社長らと安倍首相が、25日に首相公邸で会食したことが報じられ、それをきっかけにネット上で様々な憶測が飛び交っているようです。

というのも、2017年9月に「政治系サイトのコメント欄への書き込み。保守系の思想を持っている方」という依頼がランサーズで掲載されたことがその一因としてあるようです。

なので、海外でも同じ事が言える訳で海外のネット上にもこの様な工作をする要員が既にいるでしょうし、請け負い業者から派遣されたサクラ(工作員)を使って世論を操作したりしていると思います。当然、派遣業者もイルミナティと関係のある者と思います。

現在、日本語の堪能な外国人が、日本に向けて自国の新型コロナ騒動の状況をユーチューブ等で発信している人もいますが、その殆どが工作員だと思います。それを知らない国民は、新型コロナの恐怖に怯える事になるんでしょうね。「ああ大変、海外も凄い事になってる」って・・・。

 

真実が少しずつ暴かれ出したようです

ところが、今回の騒動に疑問を感じたアメリカの市民が、レポーターとしてメディアで取り上げられていた病院の様子や仮設テント等を調査した動画をあげています。

(上記の動画から)アメリカの場合、メディアで流されていたものはインチキだった事がはっきりして来ましたね。

Twitterには、下記の様なものもありました。
f:id:merkun:20200409100002j:image

よく見ると、患者が人形のようです。
これから、どんどん彼らのインチキが暴かれると思います😙

では、何故彼らイルミナティ(権力者層)はこんな大嘘をつけるのでしょうか!?

権力者のつく大きな嘘はバレないと高をくくっっているからです。今までバレずに先祖の時代からやって来れたから・・・。この終わりの時、彼らの嘘は通じない!!

ルカによる福音書 (新約聖書)12章2~3

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはない。

だから、あなたがたが暗闇で言ったことはみな、明るみで聞かれ、奥の間で耳にささやいたことは、屋根の上で言い広められる。

 

では、本日はこの辺で😊