さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

イルミナティの洗脳方法「嘘も100回言えば嘘で無くなる」新型コロナ騒動もそのひとつ🤔

目次

 

日頃から嘘をつく人達の発言は正しいのか⁉

海外の芸能人が新型コロナに罹(かか)ったという事でメディアが話題にする様になりましたが、日本でも芸能人や野球選手が新型コロナに感染したという話題が流れ出しました。この記事を書く間も京都産業大学の学生が罹ったと言って(メディアだけ)騒いでいます。

例え罹ったとしても重症でなければ騒ぐ必要は無いと思います。まして、陽性反応が出ただけで普通に生活出来ているのであれば、特に問題ないですよね。そもそも普通に生活出来ている人がPCR検査を受けるのも受けさす方もおかしいですけど・・・。

3月31日のニュースで安倍総理達は、今更ですがマスクをし、隣と2メートル程離れて会議をしたそうです。(庶民は満員電車、バスで隣とぴったりくっついていますが、そういった所でも感染者はいません)

安倍首相ら出席者全員がマスク 経済財政諮問会議 - 読んで見フォト - 産経フォト

f:id:merkun:20200331203902j:image
【出席者全員がマスクを付け行われた経済財政諮問会議で発言する安倍晋三首相(手前)=31日午後、首相官邸(春名中撮影)】

"首都封鎖(ロックダウン)するかも"発言をした小池百合子知事は、相変わらずマスクもしていません。国民に危機感を煽(あお)っておいて、不特定多数集まる会見場でも自分は予防もしない人の様です。

f:id:merkun:20200331205346j:image

イルミナティ達は、嘘インチキで彼らの祖先の時代から私達庶民を騙して来た人達。安倍総理も小池知事も学歴詐称疑惑のある人達です。小池知事は、自称"カイロ大学文学部社会学科卒業"と言っているようですが、これは嘘の様です。

徹底研究!小池百合子「カイロ大卒」の真偽〈1〉 「お使い」レベルのアラビア語(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

『虚飾の履歴書』では、カイロで小池氏と同居していた日本人女性(以下「同居女性」)が、当時の小池氏の暮らしぶり、小池氏が1976年5月の進級試験に合格できず、その時点で4年生にもなっていなかったので追試も受けられなかったこと、卒業できないまま日本に帰国したにもかかわらず、カイロ大学文学部社会学科首席卒業という肩書を使い始めたこと、卒業したと日本で嘘をついてきたのをケロっとして認めたことなどを証言している。その内容は同居女性の手帳の日記と母親にあてた多数の手紙によって裏付けられているという(手紙に日付の消印があれば裁判で証拠能力を持つ)。

 この証言は非常に重大である。もし事実なら小池氏は選挙のたびに選挙公報に虚偽の経歴を記載して有権者を欺き、公職選挙法違反や偽造私文書行使等という犯罪を重ねてきたことになる。

徹底研究!小池百合子「カイロ大卒」の真偽〈1〉 「お使い」レベルのアラビア語(3/4) | JBpress(Japan Business Press)

小池氏は、「カイロ大学卒業」ということ以外にも、自身の学生生活や成績に関し、数々の嘘をついたり、事実と異なる説明をしている。

 その最たるものは、カイロ大学を「首席で」卒業したというものだ。著書の『3日でおぼえるアラビア語』(昭和58年刊行)の奥付には「カイロ大学文学部社会学科を、日本人として2人目、女性では初めて、しかも首席で卒業」と書いてある。

 
 しかし、小池氏がごく一部のメディアに見せている卒業証書と称する書類には、成績が「ジャイイド(good)」と書かれている。カイロ大学の成績は、上から「イムティヤーズ(ムムターズ)(excellent)」「ジャイイド・ジッダン(very good)」「ジャイイド」「マクブール(accepted)」で、それより下は不合格である。「ジャイイド」は合格点のうち、下から2番目で、これで首席卒業はあり得ない。

(中略)

 しかし、小池氏がいたのはカイロ・アメリカン大学のCASA(Center for Arabic Study Abroad=海外アラビア語学習センター)の外国人向けアラビア語コースであることは同大学のホームページにも書かれており、同大学に東洋学科などというものは存在しない。

と書かれている様に、小池知事は嘘つき名人。

 

イルミナティは誰も彼もが嘘インチキの塊で出来た人達。それがわかれば、今起きている新型コロナ騒動は彼らのインチキ劇場というのがわかると思います。

彼らは平気で嘘をつく人達。恐らくそんな人はいないだろうと誰もが思うでしょうが、彼らイルミナティの常識は一般庶民とかけ離れています。

同時にイルミナティ悪魔崇拝をする連中でもあるので、大物に成ればなるほど悪魔崇拝儀式もエスカレートしたものとなり、それに参加しなければいけない。

そんな事をするから、いわゆる"サイコパス"になるしか道は無い。というより、霊魂が変質するので"狂人になる"と言った方があっているのかも・・・。

彼らは表面上は紳士淑女を装っていますが、ヤクザの大親分がチンピラよりも紳士的に見えるのと同じで、裏に回ればその実態はどうだか・・・。

加えて、安倍総理も李家(李氏朝鮮)の血筋でしたが、小池知事も朝鮮半島からの帰化人と言われています。小池知事も朝鮮王族に関係のある血筋なのかも知れませんね。

この様に、嘘やインチキを日頃から平気で言う人達の発言が、皆さんは正しいと思いますか!?信じられますか!?

 

芸能人の新型コロナの感染について

野球選手の藤浪晋太郎投手も新型コロナの陽性反応が出たというのでマスコミが大騒ぎしています。

f:id:merkun:20200329173939j:plain

藤浪晋太郎投手】

阪神の藤浪晋太郎投手、新型コロナ陽性…プロ野球選手で初 : プロ野球 : スポーツ : ニュース : 読売新聞オンライン

プロ野球阪神タイガース藤浪晋太郎投手(25)が、新型コロナウイルスの感染の有無を調べるPCR検査で陽性となったことが26日、関係者への取材でわかった。プロ野球選手の感染が確認されたのは初めて。 

(中略)

球団によると、藤浪投手は数日前から「においを感じない」と嗅覚の異常を訴え、医師からPCR検査をすすめられた。嗅覚異常は感染者の一部に見られる症状だが、藤浪投手はせきや発熱などは訴えていないという。球団が他の選手らに聞き取りをしたところ、選手2人から味覚に異常があるとの申し出があったという。

日本の場合いつから熱やせきの症状がなくて、ニオイを感じない程度でPCR検査が受けられる様になったんでしょうか⁉テレビでは、症状の軽い人はもちろん殆どの人が受けれなかった検査と言われていましたよね。

こんな症状は風邪でも起こるし、風邪をひいたときは食欲まで無くなる時だって多々あります。花粉症なんか、鼻が詰まってニオイは全く分かりません。むしろ、藤浪投手の場合、インフルエンザよりも風邪よりも軽い症状で、普通に近い生活が出来ていたんじゃないですか!それを大げさにニュースで取り上げるとはいかがなものか・・・。

まずは、風邪を疑って風邪の治療をしながら様子をみるのが筋というもの。その上で、さらに酷くなって熱や咳や倦怠感、レントゲンで肺に影が映ったりして初めて検査に踏み切るものと思います。

国をあげての権力者の暴走行為を感じますね。というか、世界中の横繋がりのイルミナティの悪あがきを感じます。嘘も100回言えば突き通せるというのがイルミナティの洗脳工作です。

例えば、インフルエンザの予防接種を受けている人がいて、その人達は皆んなインフルエンザの保菌者な訳です。インフルエンザの検査をすれば陽性になる訳です。そういう人達の数を入れるとインフルエンザの陽性者はかなりの数にのぼります。

で、そう言う人達がウロウロしても菌を撒き散らしていると言う理屈にならないですよね。今回の藤浪投手の場合も同じな訳です。

この時点で隔離しろとか強制入院とか言っていたらきりが無いし、それこそ屁理屈というもの。軽い人は発症せず自然に治ったりしますし、自宅で寝てたらいいんです。

そもそも、罹っても軽症の人が多いと言われています。その中の一部の人が重症になるだけで、これもインフルエンザと同じ。インフルエンザも身体の弱い人が罹ると命の危険にさらされます。

因みに、PCR検査はインフルエンザの予防接種をした人に反応するという噂があるので、これが本当なら日本人全員が検査すると膨大な数になります。

 

芸能人の感染とプライバシー

ところで、芸能人にプライバシーというのは無いのでしょうか⁉

今まで、新型コロナの感染者に対するプライバシーがどうのこうのと言って個人が特定出来ない様に伏せていましたよね。それは、芸能人の場合でも同じなはず。

なのに、芸能人は名前まで公表しています。今までと辻褄が合わないですよね。芸能人も人の子、公表してもいいという感覚はどう見てもおかしいです。芸能人にプライバシーは無いと言っているも同じです。

ですが、今や多くの国民が新型コロナは無いんじゃないかと疑っているから、芸能人を使って新型コロナにかかったと宣伝していると解釈すれば辻褄があってきます。

先日、志村けんさんが新型コロナで死亡したというニュースが流れてきました。

f:id:merkun:20200330212123j:image

【3月29日、朝日新聞夕刊】

記事には、新型コロナのせいで病死した様に書かれていて、"事務所も持病や基礎疾患があった事を確認していない"と書かれています。

ところが、彼は昨年9月、体調不良で緊急搬送されたらしく、下血もあり事務所が健康状態を知らないはずはないのです。

https://blogos.com/article/445690/

タレントの志村けん(70)が新型コロナウイルス陽性と診断され、東京都内の病院に入院中であることがわかった。3月25日、所属事務所が発表した。容体が心配されるが、志村けんは昨年9月、体調不良で緊急搬送され“重病説”が流れたこともあった。

顛末を報じた「週刊文春」2019年10月17日号を再編集の上、公開する。日付、年齢などは当時のまま。

 大御所芸人が倒れたとの一報が駆け巡ったのは9月20日午後のことだった。

「消防に『下血がある』との通報があり、救急隊が駆けつけたのは東京・赤坂の芸能事務所。体調不良を訴えた志村けん(69)が搬送されたのです」(芸能関係者)

 かねてから健康不安説が囁かれる志村に浮上した“重病説”。業界は騒然となったが、なぜか所属事務所のイザワオフィスは取材対応に消極的だったという。

「事実関係は認めつつも、騒ぎにしたくないから『報じてくれるな』の一点張り。大事に至らず、回復しているという話でしたが、病状などの詳しい説明がなく、深刻な事態を危惧する声もあがっていたのです」(同前)

彼も芸能界でトップに成れる人物だから当然イルミナティの一員。芸能界は、全員が在日(朝鮮人、韓国人)といっていいほど日本人は居ないと言われています。そもそも、在日ヤクザの仕切る芸能界と言われているので、そういう人しか成り上がれない世界。

志村けんさんの事務所は、昨年倒れた時にだんまりに徹しました。人は、大した事が無いときは話せるものです。

隠すというのは重病だったと考えていいでしょうね。しかも、彼は当時69歳、イルミナティ関係で何か人に言えない事をしたせいで倒れたのかも知れません。

それだけで無く、彼は毎晩の様に若いお姉ちゃん達を連れて飲み歩いていたようで、そんな生活を何年もしていたのでは身体が持たない。しかも、退院しても同じ様な生活を繰り返していたらしく、完治するどころか悪化すると思います。

なので、倒れるのは時間の問題だったかも知れません。彼の場合、風邪をひいても危なかったのではないでしょうか。

なので、倒れたのをいい事に利用された可能性があります。なので、プライバシーもお構いなし。イルミナティの為に一旗あげる事になりますから・・・。

世間では最初こそ少しパニックになりましたが、新型コロナでパンデミックを起こしたい支配者層(イルミナティ)が、自分達の思惑とは裏腹に国民がパニックにならないので、身近な芸能人を使い新型コロナの恐怖を煽っているんだと思います。

たとえ嘘でも何回も垂れ流すと、嘘じゃないんじゃないかという錯覚が起きたりするもの。彼らはその心理を利用している訳です。

 

現代のバベルの塔とは

サタンは、クレーマーよりストーカーよりしつこいです。転んでもタダじゃ起きない。イルミナティはそのサタンに毒された人間サタンなのでやはり同じ様にしつこくしぶとい。

安倍総理を見れば分かる通り、森友学園問題や加計学園問題がバレバレでも知らぬ存ぜぬを演じています。

都合が悪い場合は、権力でもって口封じもしていますよね(別の意味でいい見本ですが・・・)。森友学園問題では死人も出ています。先程の小池知事もしらを切るのは同じです。

当ブログでは、日本の場合、在日(朝鮮人、韓国人)の血筋や王族じゃないと芸能界やマスコミ、しいては政治家として活躍、成功出来ないようになっている事を伝えて来ました。

彼らは、そういう者だけが社会の上位に立てるシステムを、国民の知らないうちに作り上げ密かに運営してきました。昨年、話題になった"上級国民"って呼ばれる人達です。

彼らが努力しないという訳ではないですが、同じ様に努力して実力があったとしても、彼らが選ばれるシステムに変えられているという事です。中には、犯罪を犯しても揉み消せるランクの人も存在します。これは、日本に限らず世界も同じ。

それだけでなく、国民の財産も彼らに流れるようになっています。なので、私達国民を生かさぬように殺さぬように奴隷として永遠に搾取しようとするシステムの集大成がこの時代に行われようとしているんです。

いわゆる聖書に書かれている"バベルの塔"がこの事で、完成まであと少しと言う訳です。(バベルの塔の話は、悪人が神に代わってこの世を支配しようとした話です。聖書では神様が彼らを滅ぼしてくれましたが・・・)

丁度、英国のブラウン元首相が、一時的に世界政府を立ち上げようとNWO(ニューワールドオーダー)らしきものを提案しました。


f:id:merkun:20200402134040j:image

【ジェイムズ・ゴードン・ブラウン元首相】

("イルミナティマーク"の代わりとして、69歳の彼が表明役に抜擢されたんでしょう。彼らは印を残したがりますから・・・)

元英首相が「世界政府」を提案 新型コロナ、医療・経済危機に対応:時事ドットコム

【ロンドン時事】英国のブラウン元首相は世界の主要国の指導者に対し、一時的に「世界政府」を設立するよう呼び掛けた新型コロナウイルスの感染拡大を受け、医療・経済両面での危機に対応するためだという。英紙ガーディアンが26日に報じた。

この表明で、世界のイルミナティが新型コロナ騒動を利用して次のステップに登ろうとしているのが分かると思います。

で、人間の出来る事は限られているので、私達があと出来る事と言えば神様に祈る事です。

目に見えるものは分かり易いですが、世の中には目に見えないものもあるというのを分かってもらいたいです。

サタンがいるのを知っているイルミナティ悪魔崇拝の儀式をします。神様を見つける事は彼らには出来ません。神様は、嫌いなものを避けるからです。

下等な生き物は、目に見えるものしか見えません。でも、人間の様に高度な生き物になると、全ての状況をトータルに把握し分析してその存在に気づく事が出来ます。

神様はその様にして神様を見い出したものに救いを与えるそうです。だから、神様を見出さないと損だ、と信仰の先生Raptさんに教わりました。

で、現在の様な世界になったのは人類が祈らなかったからという事です。

なので、皆さんにも是非お祈りして頂きたいと思います。

私達人類が彼らに滅ぼされない様に。神様に私達人類を守って貰える様に。彼らを滅ぼして喜びと平安と希望のある世界になる様に・・・。

では、本日はこの辺で☺️

 

 

f:id:merkun:20200402002537j:image

【今週の花】

春ですねぇ。桜🌸が満開になっているのに気づきました。なので、早速、我が家では普段は買わない贅沢弁当🍱を持って花見をしてきました。

この世の混乱とは裏腹に、草花は春の訪れを知らせてくれます。世界中の人々に、早くこの世の春が訪れます様に・・・。