さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

実は、昨年インフルエンザで亡くなった人が3000人もいる🤔だけど都市封鎖もパンデミックも起こらなかった!!

目次

 

LINEによる"新型コロナ"調査

こんにちは!

読者の皆さんでLINEをやっている方に下記の様な案内が3回届いたと思いますけど、回答した方いらっしゃいますか⁉
f:id:merkun:20200415093306j:image
この様な調査、皆さんはどう感じるでしょうか⁉当然、怪しいので私は無視ですけど・・・。

厚生省の名を出して怪しくない振りをしていますが、逆に怪しすぎるでしょ。殆どの人が無視していると思います。

イルミナティは、権威や地位、名誉を自分達で作り出して、それを盾にして人々を騙すテクニックを編み出してきました。そうすれば人々も信用するでしょうから・・・。

何処かのコメント欄で「当然、回答しています」とか書いてあったりするけど、恐らくそういうコメントは、ネトウヨとか前々回の記事でお話しした"ランサーズ"とかに雇われた工作員でしょう。

酷いのになると、(回答しない人に対して)政府が信じられないんだったら、年金貰うなとか10万円の給付金もらうなとか訳の分からないコメントの人もいます。信じないと年金を受け取っては駄目だという感覚自体がイカれていますね。

信じるも信じないも国民の義務として長年年金分のお金や税金を国に支払ってきたんだから、権利は当然行使するに決まってるって事が分からない人達の様です。

保険会社の個人年金なんかは、時期が来ると保険会社から請求する様に用紙も送られてくるし、キチンと支払ってもくれます。しかも、政府の様に支払い開始年齢を変えるって事も無く(潰れない限り)まだ安心です。

で、国民が、マスク😷や消毒とかで身の周りに気を使って努力した結果、新型コロナ(と呼ばれているインフルエンザ)に罹る人が思いのほか少ないので、こうして患者になりそうな人物を掘り起こそうとでも思っているのでしょうか?

余計なお世話ですよね!熱が出たりしんどけりゃ、LINEの回答より病院に行きます。熱の出る病気は新型コロナだけじゃない。その辺は直接医者に聞くのが一番というもの。

2、3日前に父の通院している内科医院へ薬を貰いに行ったのですが、客は一人しかいなくてガラガラでした。いつもは、15人位は待っているんですけどね。インフルエンザの時期になるとさらに増えて満員御礼なのにです。

患者が押し寄せて医療崩壊というより、患者が来なくて経営不振で医療崩壊の方が先に来そうな感じです。

 

で、NHKニュースが、このLINEによる第二回の調査結果を発表していましたが数字も嘘でしょうね。どれが正しいのか誰も分からないからいくらでも改ざん出来るでしょうし・・・。

調査結果を出す理由は、"皆んなもアンケートに協力しているから貴方も出してね"、という心理作戦と、これだけの人が感染しているよっていう不安を与えるメッセージとしてでしょうね。

全国約2万7000人「発熱続く」 厚労省とLINE調査 | NHKニュース

厚生労働省と通信アプリ大手のLINEが協力して行った新型コロナウイルス対策のための全国調査で、4日以上発熱が続いていると答えた人が全体の0.11%と全国でおよそ2万7000人に上ることが分かりました。中でも長時間の接客や外回りなどの仕事についている人は、発熱を訴える人の割合が平均の2倍に上っていました。専門家は、「感染リスクを少なくする働き方や過ごし方」をより徹底することが必要だとしています。

 

季節性のインフルエンザの死亡者は、昨年3000人もいた!

実は、昨年のインフルエンザの死亡者数が3000人もいた事を知っていますか?


f:id:merkun:20200417155654j:image

しかも、昨年のインフルエンザは一日に平均50人以上の人が亡くなっていたという話です。


f:id:merkun:20200417160013j:image

なんと1日50人以上「インフル死者」が日本で急増する不気味 怖いのは新型コロナだけじゃない | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

2016年1463人→2017年2569人→2018年3325人。ここ数年、インフルエンザで亡くなる人が増えている。2019年も1~9月の集計で、すでに3000人超。統計データ分析家の本川裕氏は、「怖いのは新型コロナウイルスだけではない」という――。

(中略)

この人数は、医師が死因をインフルエンザと認めた人のみである。インフルエンザで入院した人でも、肺炎を併発したり、持病が悪化し心不全などその他の病気で亡くなったりした場合は含まれない。

インフルエンザから肺炎になったりした人は含まれないとの事で、それを含めるとかなりの数にのぼると思います。

次に海外主要国のインフルエンザの死亡者数を表したグラフです。

f:id:merkun:20200417160532j:image

なんと1日50人以上「インフル死者」が日本で急増する不気味 怖いのは新型コロナだけじゃない (3/5) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

「米国ではインフルエンザが原因で毎年少なくとも1万2000人以上が死亡。とりわけ感染が深刻だった17~18年のシーズンには患者数は4500万人に上り、6万1000人が死亡した」(産経新聞、2020年2月8日)

上記の様なデーターを見ると、明らかに今の新型コロナ騒動で都市封鎖は行き過ぎている事がわかります。昨年の方がもっと大変だったからです。

今年より大変だったインフルエンザが都市封鎖もなかったのに、何で今年に限ってそうなるのかは国が説明出来ないでしょうね。

亡くなる人が多いというのと治療方法があるというのは別の問題ですよね。

治療方法があっても亡くなる人が多いので、今までだって危険だったのに都市封鎖がなかった。

では、何故今回は今までより危険ではないのにこんなに騒ぐのかという理由について、他にも目的がある様なのでこの件は次回にお話しします。

 

LINEの創業者・李海珍(イ・ヘジン)も李家の血筋

さて、LINEの創業者とその理念ですが、

LINEは韓国NHN株式会社(現:ネイバー株式会社)傘下の日本法人NHN Japan株式会社(現:LINE株式会社)が開発したアプリケーションソフトである。

当時「NHN JAPAN」であったLINE株式会社会長でNHN創業者の李海珍(イ・ヘジンが、家族や親戚と連絡を取ろうとする東日本大震災被災者の映像を見て発案し、自ら日本に滞在して開発プロジェクトを推進した。Wikipedia

会長の李海珍(イ・ヘジン)。李(イ)は李(リ)と同じ意味で李家を指します。(当ブログの今までの記事から、日本では李家の血筋が成功する出来レース社会に変えられていたという事が分かっています)

出来レースとは、「出来合いのレース」の事で、勝負をする前に結果が決まってしまっているレースの事である。

李家は、過去記事にも書きましたが安倍総理の血筋。天皇家雅子様も李家でした。大本(教)の出口王仁三郎も李家ですし、創価学会の名誉会長・池田大作氏も李家の疑いの濃い人でした。

 

  【関連記事】

   ↓   

merkun.hatenablog.com

 

merkun.hatenablog.com

 

出口王仁三郎は「大本神諭」で、

三千世界一度に開く梅の花・・・」という言葉を残していますが、梅の花は李家の家紋。

この終わりの時代(聖書でいう終末期)に、李家が世界征服をして天下を取る(花開く)という事を詠んだ歌だと思います。

信者には、世界中の人類に平和がやって来る日だと洗脳している様ですけど・・・😑

彼らが天下を取ると、平和どころか独裁国家になり今の人類史は滅びます。

日本のイルミナティは「李家の血筋を中心」とした血族。(歴史の教科書では絶対に習わない!)

彼らの祖先はイスラエルのレビ族で、聖書によると彼らは祭祀(さいし)一族なので、他の一族は神様から土地を与えられましたが、レビ族だけは土地を与えられなかった一族。

中国で生活していた時は、彼らユダヤ人の事を客家(はっか)と呼び中国風に"李"と呼ぶ様になったという事でした。(他にもイスラエルの氏族がいますが、イルミナティの中心にいるのが李家一族です)

李家は、もともと洪門や三合会(香港を拠点とするいくつかの犯罪組織を総称する呼名)など、マフィアとつながりの深い一族。

だからなのか、いつの間にか日本が在日ヤクザ社会になっているのは・・・。

丁度、私達が分析したのとほぼ同じ目線で書かれた、裏社会で起きた出来事を記事にしていた人物がいたので貼り付けておきます。

日本は秦氏が支配する特権階級社会 李家イルミナティから始まる天皇家と裏社会の関係|ペンギン|note

 

LINEがソフトバンクの傘下になる

LINEはヤフーと合併予定になっています。という事は、ソフトバンクの傘下に収まる訳です。

ヤフーとLINEの経営統合で最終合意、ソフトバンクが主導権 - ロイター

2019年12月23日

[東京 23日 ロイター] - ヤフーを傘下に持つZホールディングス(HD)(4689.T)とソフトバンク(9434.T)、SNSサービスのLINE(3938.T)とその親会社のネイバー(035420.KS)は23日、ヤフーとLINEの経営統合に関する最終合意書を締結したと発表した。新たに設立する合弁会社の取締役の過半数ソフトバンク側となり、主導権を握る。

で、ソフトバンクと言えば会長の孫正義氏。彼も又、李家です。


f:id:merkun:20200416235709j:image

孫正義氏】

彼の今までやってきた悪事を信仰の先生Raptさんが暴いています。詳しくはそちらの記事をどうぞ。

RAPT | 政府によるソフトバンクへの利益誘導が発覚。すべては北朝鮮延命のため。

RAPT | 個人情報流出はベネッセだけの問題ではない。ヤフーも個人情報流出により、創価学会幹部が逮捕されている。

かなり、あくどい事を影でコソコソやっています。今回のLINEの調査は、個人情報の入手を兼ねているのかも知れません。

では、本日はこの辺で☺️

 

有料記事ですが、前文は無料で載せてあるのでそれを読むだけでも気付かされる事も有ります。よろしければどうぞ。

RAPT | RAPT有料記事454(2020年3月28日)永遠に神様と愛で結ばれて生きるためには、この地上にいる間に神様と愛の関係で結ばれなければならない。そして、神様と愛の関係で結ばれてこそ、この世でもあの世でも全てのものに満たされて生きられる。

新約聖書 マタイによる福音書  7章

わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。