さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

出雲族は「い」と「ず」と「も」の一族。果たして、日本を敗戦に導いた連合艦隊司令長官 「山本五十六」はどの出雲族?🙄

目次

 

出雲族は白と青に分けられる

こんにちは😸

今回は、前回の続きです。

戦時下の陸軍の暴走により、それに着いて行きたくない反対派のひとりが連合艦隊司令長官山本五十六でした。


f:id:merkun:20210627134858j:image

前回、彼は聖書を愛用するクリスチャンもどきだと言うので、何でもありの大本教信者が反対勢力に寝返ったかと考察しましたが、もう少し考察の余地がある様なのでさらに追求したいと思います。

実は、出雲族は白と青があると言う事が、信仰を共にする兄弟姉妹のTwitterで明らかになりました。


f:id:merkun:20210630173409j:image

引用

 

2つの色の違いは、『白色』=『三』の勢力と『青色』=『田』の勢力。

今の日本は、国旗の色から秦氏(赤)と白の出雲族(白)の勢力だと言う事ですね。

で、白出雲族と青出雲族の主神も違っていて、出雲族天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)が主神、青出雲族国常立尊(くにのとこたちのみこと)が主神と言う違いがあるそうです。


f:id:merkun:20210630174026j:image

引用

出雲族国常立尊が主神なので、大本教創価学会は青出雲族

で、白出雲族と青出雲族の内訳がこちら。


f:id:merkun:20210630101123j:image

引用

出雲族=三(新田・足利・吉川)

出雲族=田(宇多源氏・箕作・青山

出雲族の新田家は徳川家の事で、青出雲族の青山家は徳川家の家臣だったそうです。なので、江戸時代の力関係は白出雲族が青出雲族より上だったと言うのが分かっています。


f:id:merkun:20210630200842j:image

引用

 

昭和天皇の皇后・香淳皇后出雲族の人間

もともと天皇家は、伊勢神宮天照大神(あまてらすおおみかみ)を主神とする大和族(なはず)ですが、昭和天皇に嫁いできた香淳皇后は島津家の人間でした。

で、その島津家はどう言う一族なのか、Raptさんのブログにその答えが書かれています。

RAPT | 現在の皇室が「北朝=出雲族」であるという確固たる証拠。今や日本も世界も「出雲族」によって支配されつつあります。

(図が見えにくくてごめんなさい💦Raptブログでキチンとしたのが見れます)
f:id:merkun:20210630000117j:image

http://rapt-neo.com/wp-content/uploads/2015/10/acedia_006.jpg

(中略)

島津氏 - Wikipedia

 「島津忠久」がどのような人物なのかというと、表向きは「惟宗広言(これむね の ひろこと)」の子供ということになっているようですが、実は「源頼朝」の隠し子ではないかとも言われているようです。

(中略)

秦氏」が「ロスチャイルド」であるなら、当然、その末裔である「惟宗家(これむねけ)」も「ロスチャイルド」ということになります。

ということは、「島津忠久」も「ロスチャイルド」ということになりますが、もし彼が「源頼朝」の隠し子であったならば、話はやや違ってきます。

なぜなら源頼朝」は「出雲族」だからです。これについても過去に記事を書いています。

 

○「平家」とはロスチャイルド家だった。または明治維新にロスチャイルドが関わった最大の理由。

 

なので、もし「島津忠久」が「源頼朝」の隠し子であったならば、彼は「出雲族」の人間ということになり、「ロスチャイルド」ではないということになります。

ただし、ここで忘れてはならないのは、「島津忠久」はあくまで表向きには「惟宗広言」の実の子として育てられ、活躍していたということです。

なので、もし彼が本当に「源頼朝」の隠し子だったとしても、表向きは「秦氏」の末裔、つまり「ロスチャイルド」としてこの世で活動していたということになりますし、後世の人たちにも「ロスチャイルド=秦氏」の末裔として知られてきたことになります。

「島津家」の正体とはまさにこれでしょう。彼らは「出雲族」の血を引いた「ロスチャイルド」なのです。

 

で、現在の天皇家と歴代首相がこのように「島津家」の末裔であるということは、彼らがみんな「出雲族=北朝」であり、「ロスチャイルド」であることを意味します。

 

つまり、現在の天皇家も、歴代首相もほとんどが「大和族=南朝」ではないということです。これは驚くべき事実です。

もっとも、彼らが「ロスチャイルド」である以上、「大和族」とは完全な敵ではないはずです。ロスチャイルドは基本的には「大和族」に肩入れしているからです。

 

しかし、「島津家」の場合、「出雲族」の血が入っているために、どうしても「大和族」よりも「出雲族」に肩入れせざるを得ない。ここ最近、「出雲族」の力がとみに強くなってきているのは、このような事情が背景にあったからでしょう。

 

しかし、このような裏事実が分かってくると、ここで一つの新たな疑問が生じてきます。

明治維新のときに天皇にすり替わったとされる「大室寅之祐」は、明らかに「南朝」の人間であり、「大和族」です。明治維新以降、皇室は「南朝」になったはずなのです。

なのに、なぜ現在の皇室が「出雲族北朝)」になっているのでしょうか。

その答えを一言で言うなら、実は「昭和天皇」のときに、皇室に「出雲族北朝)」の血が入ってしまったからです。

上の系図をよく見てください。この系図の中に「昭和天皇」と「平成の天皇」が出てきますが、彼らはどちらも「島津家」の出ではありません。彼らはどちらも「島津家」とは直接、血がつながっていません。

なのに、なぜ彼らが「島津家」の系図の中にすっぽりと入っているのかというと、実は昭和天皇の皇后が「島津家」の子孫だからです。

昭和天皇の皇后はその名を「香淳皇后」と言いますが、彼女の母親は「俔子(ちかこ)」といって「島津忠義」の七女なのです。

昭和天皇が、出雲族」の血を引いた「ロスチャイルド」である島津家の人間(香淳皇后)と結婚した為に、皇室は昭和天皇の代から出雲族化したという事ですね。

そもそも昭和天皇自身、出雲族と混血している可能性が無かったとも言えません。

大正天皇は病弱だったという噂もありますし、皇室は正室、側室、お妾さん何でもありの一族(イルミナティは、本物の神様の教えと真逆な思想(悪魔崇拝者))なので、どこかで混血する機会があっても不思議ではありません。

マスコミやインチキ学者のイメージ戦略で皇室の内情を世間に知らされていないだけで、子供はかなりの数にのぼるのでは無いかと思います。秋篠宮に至っては、平成天皇(現・上皇)の血をひいてないとも言われています。

影武者👤が立てられるのも、沢山の子供がいたから出来たのでは無いでしょうか。現代なら、ゴムマスクが有りますけど・・・(笑)。

 

A級戦犯の処刑日は平成天皇(現・上皇)の誕生日

前回、A級戦犯の話をしましたが、彼らが処刑された日は平成天皇(現・上皇)の誕生日でした。

明仁 ( あきひと 、 ( 1933年〈昭和8年12月23日 - )

平成天皇(現・上皇)の誕生日の日付けに意味がある様です。

12月23日を、1と223に分けて、223を富士山と呼ぶ。

他にも、

1+2+2+3=8 ロスチャイルド(=秦氏は8を好む様です。八咫烏(ヤタガラス)や八幡神社とか8が付く)

なので、ロスチャイルド(秦氏)であり出雲族という意味ではないかと考察します。

富士山は出雲族の象徴。彼らにとって数字は大事です。(彼らなら簡単に誕生日を変更出来ます)

で、この様に分析して誕生日から出雲族化したという事がバレたのでは無いでしょうか。

しかも大正時代には、大本教(=青出雲族)を国は弾圧しましたが、昭和天皇の時代になるとそれも無くなりました。(同じ神道なのに天照大神ではなく国常立尊が主神だったからです)

f:id:merkun:20210630211456j:image

大本教弾圧事件】

A級戦犯が合祀された靖国神社は李家が作ったものと判明しています。

なので、満洲で悪事を働いていた陸軍・関東軍は李家の混じった青出雲族天皇出雲族系の秦氏(ロスチャイルド)。

出雲族+黄(李家)+赤(秦氏)

この色の配色、創価学会の旗の色と同じです😲。

 

f:id:merkun:20210120203629j:plain

創価学会

出雲族は、元家臣の青出雲族が自分達を差し置いて権力の座に着くのが気にくわなかった。おまけに、皇室は白出雲族ではなく、青出雲族系のロスチャイルドだったのかも知れません。

だから白出雲族の怒りを買ったのでは無いかと推測します。(親分は、時代が変わっても親分でいたいのがヤクザの世界)

「海軍」は徳川の水軍から組織されたそうで、徳川家は白出雲族でした。その海軍で連合艦隊司令長官にまでなった 山本五十六は白出雲族と言う事ですね(やっと、結論がでました😙😸)。

彼らは、アメリカと手を組み日本を敗戦させる方向へと舵を切りその通りとなった。

東京裁判A級戦犯になったのは李家の混じった青出雲族で、平成天皇の誕生日に天皇へのあてつけで処刑されたのかも知れません。

 

出雲族は「い」と「ず」と「も」の一族

「いずも(出雲)」の由来は、神代文字で「い」と「ず」と「も」の勢力が集まって出雲と呼ぶのだそうです。

 

 

出雲の由来は、

い=『ー』=『白の出雲』

ず=『□』=『青の出雲』

も=秦氏

だそうです。

秦氏は、出雲族でしたが、ヤマタノオロチ(秦氏)とスサノオ(出雲族)の戦いで破れたから出て行った様です。

では、本日はこの辺で😊

 

 

番外編ーワクチン大臣河野太郎

ワクチン大臣が妙なツイートを残しています。

 

「も」が88個あって、「も」に取り囲まれています。

「も」はロスチャイルド(=秦氏)でした。ロスチャイルドロスチャイルドに包囲された図。

Qアノン(ロスチャイルド秦氏)に取り囲まれた河野太郎(出雲族系のロスチャイルド)と言うツイートでしょうか?

彼も影武者みたいなので、本物は逃げていると思います。大臣と言う立場上、毒ワクチンを奨励する行為は殺人幇助(ほうじょ)の罪にあたるのでは無いでしょうか。

イルミナティ同士の争いは決着がついた様ですね。

インチキな新コロやワクチン騒動も、もう直ぐ終わるかも知れません。