さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

インチキ嘘つきは安倍総理だけじゃない!国会でも数字の改ざんが堂々と行われていた!何処まで続くのイルミナティの暴走🙄

目次

 

大阪遷都の為の土地強奪計画が濃厚になりつつある

こんにちは。前回は、新型コロナウイルス騒動の日本における状況をお話ししました。

前回、大阪遷都の為、これから大阪と兵庫でさらに感染拡大が起きるかも知れないと言いましたが、想像通り大阪府の吉村洋文(よしむら ひろふみ)知事(維新の会)は「オーバーシュート」という言葉を用いて、祝日の大阪と兵庫の往来自粛を要請をし庶民に不安と心配の種を撒き散らしました。

「兵庫・大阪間、3連休の往来自粛を」 吉村・大阪府知事が呼び掛け 新型コロナ - 毎日新聞

大阪府の吉村洋文知事は19日、新型コロナウイルスの急激な感染拡大を防ぐため、20~22日の3連休について「大阪と兵庫間の不要不急の往来は控えてほしい」と呼びかけた。厚生労働省を通じた専門家の提案を踏まえたといい、府庁で報道陣に「兵庫で爆発的な感染がいつ起きてもおかしくない。大阪も増えており警戒しなければいけない」と理由を説明した。

 兵庫県井戸敏三知事も記者会見し「大阪はいつも大げさだ」と不快感をにじませながら、3連休に限らず「不要不急」の大阪などとの往来や外出・会合の自粛を要請した。

"厚生労働省を通じた専門家"とは、彼らの意向をくんだ彼らの育てた専門家であって単なる御用学者です。身内の話は世間では通用しません。

兵庫県井戸敏三知事が言うように「大阪はいつも大げさ」なのは、彼らがワンワールド(NWO)を目指す連中(イルミナティ)だからです。大阪都構想大阪市営地下鉄の民営化もこの大阪遷都計画の一貫と思います。

いずれ、裏のエルサレム(京都の平安京)に天皇が来る予定なので、大阪では政治を京都では祭祀を司るという計画なのでしょう。(エルサレムは、ヘブライ語で"平安の都"という意味だそうで、京都の「平安京」がそれに当たります)

明治維新で首都が東京になりました。前島密(まえじま ひそか)の案が通った訳です。因みに、彼は日本の近代郵便制度の創設者だそうで、郵便切手の1円切手の柄に採用されている人物です。

f:id:merkun:20200322210251j:image

天皇が京都に戻るつもりなら、何故、東京を首都としたのでしょうか?最初から京都でよかったのでは無いかと誰でも思う訳ですが、彼らには事情があった様です。

当時、東京を首都にした理由を、私の信仰の先生Raptさんが謎解きしています。

RAPT | 悪魔崇拝者が悲願とする京都を中心としたNWO計画は、ロックフェラーの妨害工作により頓挫してきました。

で、新型コロナ騒動の件に戻りますが、普通なら、大阪と兵庫の往来自粛よりも大阪府内の交通機関の利用を自粛して欲しいと要望するのが筋ですよね。彼らの理屈だと大阪と兵庫だけが駄目で大阪と京都は大丈夫ってな理屈に聞こえなくも無い。

今回は、大阪と兵庫の土地を強奪する目的がそこにある。なので、彼らの理屈がズレるのはこの様な裏の意図があるからです。

 

安倍政権(イルミナティ)は数字まで改ざん出来る証拠を自ら暴露した

先日可決された「改正新型インフルエンザ対策特別措置法」の投票で面白いものを発見した人がいたので紹介します。

安倍政権(イルミナティ)が墓穴を掘った事についてですが、先ずは下記の動画と解説をどうぞ!

新型コロナウイルス対策の改正特措法が成立…緊急事態宣言が可能に : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正新型インフルエンザ対策特別措置法は13日、参院本会議で自民、公明、立憲民主、国民民主党日本維新の会などの賛成多数で可決、成立した。14日に施行される。急速な感染拡大に備え、首相が緊急事態宣言を出し、都道府県知事の行政権限を強めることが可能になる。

f:id:merkun:20200319225431j:image

この法案可決に対し、兄弟姉妹(信仰の友をキリスト教ではこう呼びます)がある事を発見し、ツイートしていたのでそれを紹介します。

f:id:merkun:20200319094512j:image


f:id:merkun:20200320154338j:image

234  2+3+4=9

216  2+1+6=9

18   1+8=9

    999=666

ホント、国民をバカにした数字の改ざんです。気付かれないとでも思ったのでしょうか。もし、気付いたとしても気付いた人物の方が頭がおかしいと言って白を切るんでしょう。権力者の方が正しくて、庶民はバカだと・・・。

彼らは、この様な小細工をして昔から人々を欺いてきたようです。今まで私達庶民が気付かなかっただけです。

騙されているとも知らず、日月神示を信じる人や大本(教)系の人達は、この数字を見て神様の思(おぼ)し召しだとか思うんでしょうね。一体、どれだけ騙されたら信者は気がつくんでしょうか?

この感じからすると、今回の新型コロナの患者数や死亡者数も改ざんしている可能性があります。

テレビ📺や新聞では、80歳以上の患者の死亡率が高いと発表していますが、普段でも80歳以上のお年寄りは(年齢が年齢なもんで)他の年代に比べて圧倒的に多くて当たり前。新型コロナに罹らなくてもお亡くなりになります。

なので、普通の病死の人も数に入れているのかも知れません。彼らならやりかねないし、やれる立場についています。残念ながら庶民はその数をチェックする事は出来ません。

ですが、大きな嘘は庶民が検証出来なくても、嘘には必ず矛盾が生じるものです。

今回の法案可決の票数にも、明らかに改ざんされたらしい彼らの印が分かった訳ですから・・・(イルミナティはその痕跡を必ず残します)。

これからも諦めず、彼らの嘘を暴いていきたいと思います。世界中の人々が彼らの洗脳から覚めるまで・・・。

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

 

80年前のオリンピック中止も武漢から始まった

ところで、1940年に東京で開催されるはずだった夏季オリンピックが、中止となっていた事をご存知でしょうか?

原因は日中戦争の時の武漢作戦の影響により、泥沼化の戦争へ引きずりこまれていった事で夏季オリンピックが中止されたという話です。


f:id:merkun:20200311234429j:image

引用

 1940年東京オリンピック - Wikipedia
1940年東京オリンピック(1940ねんとうきょうオリンピック)は、1940年(昭和15年)9月21日から10月6日まで、日本の東京府東京市(現・東京都区部(東京23区))で開催されることが予定されていた夏季オリンピックである。

当時アジアにおける数少ない独立国で、かつ「五大国」の一つである日本の首都の東京での開催は、1936年(昭和11年)の国際オリンピック委員会IOC)で決定し、それ以降には開催の準備が進められていたものの、日中戦争支那事変)の勃発や、物資や兵士を取られる軍部の反対などから、日本政府は1938年(昭和13年)7月にその実施を返上した。


f:id:merkun:20200311235124j:image

武漢行営の前で万歳する日本兵

武漢作戦

武漢作戦(ぶかんさくせん)は、日中戦争で行なわれた戦いの一つ武漢三鎮攻略戦、武漢攻略戦とも呼称される。中国側の呼称は武漢会戦。または武漢保衛戦という呼称もある。

日中戦争の一つの節目とされる戦いである。武漢まで戦線を広げる事になった日本軍は、天然の要害である首都重慶の攻略が困難な事を悟らされてそこで手詰まりとなり、以降は終結への道筋が付かない泥沼戦争に引きずり込まれた。

という訳で、今回も武漢から始まった騒動でオリンピックにまで影響が出て延期となりました。

東京オリンピックは、ロゴマークが変わったり設計者が亡くなったりと以前からきな臭かったですよね。

大阪遷都を阻止したいロックフェラー側(=天皇をトップとしたくないイルミナティ=教皇派)とそれを邪魔された仕返しにオリンピックを中止に追い込むロスチャイルド側(=天皇をトップとしたいイルミナティ=天皇派)との争いが裏にあるのかも知れません。

この新型コロナ騒動で、日本だけでなく世界の経済も随分悪くなりました。彼ら自身もかなり経済的なダメージを受けているのでは無いでしょうか。

では、本日はこの辺で。