さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

フリーメイソンが、どんな所でどんな風に活動するのかその方法を考察する🤔

こんにちは☺️

前回は、フリーメイソンの会員は、各分野のトップクラスの職に付いている人達が入会しているという話と、その人達によって自分達フリーメイソンの組織の為に便宜を図っているのではないかと言う話をしました。所謂(いわゆる)スパイと同じ事をしていると言ってもいいかも知れません。フリーメイソンが、そこらへんの老人会のような組織と思ってはいけないと思います。そうでは無いからエリートが入会するんです。

事実、高須クリニックの高須院長が、入会する前の気持ちをこう語っています。

「フリーメイソン」本当の正体は? 幹部会員の高須院長に聞いてみた | withnews(ウィズニュース) | 気になる話題やネタをフカボリ取材(ウニュ)

「28歳のとき故郷・愛知のロータリークラブに入会して、社会奉仕活動を始めたの。メンバーから、世界初のロータリークラブ創立者フリーメイソンの会員だったという説を聞いてね。『日本を支配している』『地震も起こせる』『宇宙人とも交信している』といろいろな話も出てきて、どんな組織なんだと、いつかは入会したいとずっと気になっていた」

結局、フリーメイソンの各会員(特に上位階級の人物)は、国を動かす中枢の組織に在籍している可能性も高いし、彼らが前回の様な利権を作り、ずる賢い方法で富を築いている可能性も大いにあるので、その様な利権を多く作ればほぼ何でも出来るんではないでしょうか⁉️

で、各国の政治家もローマ法王天皇も会員となれば、世界を牛耳る事だって可能です。

 

なので、高須院長が聞いた"日本を支配している"というのは、ある意味あっていると思います。それ以上に、世界でこう言う人達が活動(暗躍)しているのではないでしょうか⁉️

 

出世ひとつとってみても、エリート層で出世出来るのは、フリーメイソン関係者の中から選ばれる事が多いのではと思います。長い年月が経てば経つ程その傾向に拍車がかかるのではないでしょうか⁉️

もうすでに、彼ら(フリーメイソン)の息のかかった者だけが、栄える事の出来る時代になったと言ってもいいかも知れない。

新約聖書 ヨハネの黙示録  13章-16-18

 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

現代は、聖書のヨハネの黙示録に書かれた様な世界になっていると言ってもいいでしょうね。

7月5日(金)にテレビ放送された、洋画"スパイダーマン:ホームカミング"。あの映画🎥のワンシーンにもフリーメイソンを表すシンボルがありました。スパイダーマンが登っていった塔。ワシントン記念塔だそうで、ジョージ・ワシントンは初代合衆国大統領でありフリーメイソンでした。

で、宗教の方に目をやると、はやし浩司さんの説では、フリーメイソンイエズス会でもあると言っていました。現在のローマ法王は、イエズス会から選出された人物です。つまり、カトリックは、イエズス会(フリーメイソン)に乗っ取られたという事です。

merkun.hatenablog.com 

カトリックも、彼ら(イエズス会と称したフリーメイソン)の活動によって内部から破壊されていったのでしょうね。それ以前から問題も多く既にキリスト教では無かっただろうから、ゾロアスター教の2元論ルールで推測すると、今回はイエズス会側が勢力争いに勝ったのかも知れません。その前は、フリーメイソンのもう片方の派閥だったのかも・・・。(過去記事で派閥がある事がわかっています)

ところで、何故、教会を乗っ取るのかというと、彼ら悪魔崇拝者にとって一番の敵はユダヤ教キリスト教だからです。ユダヤ教キリスト教は聖なる神様から出たもの。

なので、彼らとかぶるところがひとつも無い。それどころか、放っておいたら正しい教えの方が広まって悪魔崇拝者は滅びる。なので、何が何でも潰したいんでしょうね。正しい教えの中に、少しずつ違う教えを植え付けて行くんです。

私の信仰の先生がいた元の教会(プロテスタント)も、彼らの様な人達が数人乗り込んできて(あとで、共犯者が数人いた事が分かったらしい)、長い時間をかけて牧師の信頼を獲得していったそうです。

その様にして、彼らは誰よりも熱心で信仰心が厚いように装い、教会で頭角を現し、やがて集団となって牧師を失脚させ教会を乗っ取ったそうです。

その後の教会は、当然、兄弟姉妹(クリスチャン仲間をこう呼びます)の間に愛も無く、彼らから立てられた牧師も当然愛が無い。その牧師の話もつまんないし、喜びと平安が無くなり次第に暗〜い教会になったと話をしてくれました。

先生の教会だけに限らず他にもたくさんあったと思います。

だから、多くのプロテスタント教会もさびれていっている所が増えているのでは無いかと思います。

実は、今の教会にも彼らの様な人達が侵入していた事が分かって、教会は一時閉鎖しています。(神様が枕する教会に悪が侵入する訳には行きませんし、私達兄弟姉妹を守る為です)

普通の牧師さんだったら、教会が潰れるか追い出されるかまで気付かないと思いますが、先生はそんじょそこらの牧師さんと違うんです😙悪い波長を見抜く事が出来るんですよ!もちろんその人達の挙動不審なところも見逃しません。

サタンが近付いて来ても感覚で分かるらしいです!人一倍霊感が強い方なんで、当然、私達よりはるかに霊界の事やこの世のカラクリについても物凄く知ってるんです。

と、まあそう言う訳で、話が長くなりましたが、イエズス会を名乗るフリーメイソン達は、本物の神様の事を知る為に彼ら(悪魔崇拝者)がゲマトリアという数秘術を編み出したり、多くの賢そうな学者達を使って聖書を読み解く研究がされてきました。

信仰の先生が教えてくれましたが、聖書は"信仰"の無い者は読み解く事が出来ないようになっているそうです。そりゃそうですよね。信仰をしていない者は、神様を信じてもいないし愛してもいないんですから、しかも悪魔崇拝をしている者達から悪用されたく無いですよね。

神様は、この事を知っていたから、聖書には比喩を使っている箇所が非常に多いんです。善人が悪人達から被害を被(こうむ)る事なく守られる様に、と聖書を読んだだけでは分からない様に封印されたんです。

新約聖書 マタイによる福音書   13章-10,11

それから、弟子たちがイエスに近寄ってきて言った、「なぜ、彼らにたとえでお話しになるのですか」。
そこでイエスは答えて言われた、「あなたがたには、天国の奥義を知ることが許されているが、彼らには許されていない。

偽のクリスチャンのローマ法王は、偽善的な話しか出来ない。最近では、「(たとえ再臨のイエスが現れても)イエスと直接関わってはいけない」とか言って、法王なのにかなりヤバイ発言をしたそうです。

裏を知っている私達からすれば、イエズス会フリーメイソンであり、そのローマ法王がそんな発言をしても「とうとう言っちゃったよ」って感じですかね。でも、その裏の事実を知らない人達は"そこまで言うか⁉️"と不思議に思ったでしょうね。(一般人は何の事かわからないでしょうけど、私も2、3年前だったら理解出来ませんでした😅)

クリスチャンは、再臨のイエスが現れる事を待ち望んでいます。そのイエスは、当たり前ですがローマ法王よりも偉い人なんです。

ローマ法王は、自分が認めた人がイエスであって、認めていない人はイエスじゃないと言いたいんでしょうが、新約聖書時代にイスラエルの民はそれで大失敗しました。

権力に負けて、イエスよりもこの世の偉いさん達に従ってしまったんです。それで、イエスを処刑してしまった。救いを失ってしまったんです。法王自ら、クリスチャン達にその様な間違いを犯すように誘導しているも同じなんです。二度もそんな間違いを起こしてはいけませんよね。

でも終末期は、全てがあらわになる時代なので無駄でしょう。嘘はいつかバレる様になっている😙

フリーメイソンは会員同士の政治及び宗教に関する議論を禁じているそうです。ですが、この様に議論どうこうよりも現実にカトリックは乗っ取られています。

各分野の有力者がフリーメイソンの会員として存在し、また世界的な組織である以上、国際政治に無縁な組織として活動を続けることは難しいという意見があるのももっともです

彼らは、ピラミッド型の組織になっているので、司令するのは恐らく下の絵のピラミッドの頂点部分の人達で、トップダウン形式なんだと思います。

f:id:merkun:20190630102254j:plain

【ピラミッドとプロビデンスの目】

この絵から分かる様に、ピラミッドの頂点の目の部分が、下と離れています。この目にあたる階級の人達がカギだと思います。

下の者達には議論をするなと洗脳しつつ、上の者達は政治宗教の議論を重ねる。下の者には秘密を教えないが上の者は戦略を練る上で秘密を教える必要がある。密教と同じです。ミトラ教密教なのでそりゃあ同じですよね😅

そうなると、"平等"を理念とするフリーメイソンの教えは全く機能していないと言えます😑

では、それらを操っている上位階級はどういう人達なのか次回考察しようと思います。

では、本日はこの辺で☺️