さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

新コロ治療薬の開発よりもワクチンを優先する政府、つまりワクチンを接種させる為の新コロでっち上げ騒動😑😣

目次

 

聖書に書かれている14万4000人とは・・・

こんにちは(^^)

「14万4000人」、皆さんはこの数字、何の数字なのか知っていますか?

聖書には、愛が冷えて不法がはびこり、人類が堕落して人間同士が信頼出来ない時代がやって来ると預言されています。そして、この世界が立ち行かなくなった時、人類を救う神様の計画が行われると書かれています。

その結果、どれくらいの人数が救われるのかを数字で表したのが14万4000人。

ヨハネの黙示録 7章4 新共同訳

 わたしは、刻印を押された人々の数を聞いた。それは十四万四千人で、イスラエルの子らの全部族の中から、刻印を押されていた。

この世の終わり(時代の転換期)の時、人類の救いが行われるけど、救われるのは14万4000人ぐらいだと言う聖書の預言的な言葉です。日本の人口で約1億2000万人。それを考えると救われる人は、かなり少ないというのが分かります。

 

勿論、聖書なので霊肉魂の救いの話です。

肉体が滅びるわけではないので見た目には分かりません。人によっては、霊肉魂と完全な救いを得る人も出てきますし、逆に裁かれて全てを失う人や霊魂だけ失うという様な人が出てくると思います。

世の中には嘘が蔓延しているにも関わらず、相変わらず新コロの嘘にも気付けない人が多いです。

それすら気付けないのに、他のジャンルのイルミナティの嘘に気付く事が出来るでしょうか?

彼らイルミナティは、上から下までもれなく嘘つきで詐欺師軍団です。それだけでなく、上の方にいくほど極悪非道で人間の皮を被った人間サタンです。肉体があるか無いかの違いだけ・・・。(この事に気付き情報発信して来たのがRaptさん。私達は、Rapt理論と呼んでいます)

人類が堕落し知能が低下した為にその嘘が見抜けない。悲しい事ですがそれが現実。

そういう人達を見ていると、この14万4000人という数字は当たらずといえども遠からずなのかも知れません。

でも、その中にあって、嘘を嘘と気付く人も沢山います。人類を創造した神様は、嘘に気付き真実を求める人を救おうとされる神様です。

転んだ事に気付かない、騙されている事に気付かない者は救いようがないのでほっておかれます。

そういう人は、頭がお花畑なので、死んでからでないと気付けません!(それでは遅いんですけど・・・💦)

だから、そうならない様に、神様は生きている人の神様なんだと聖書に書いてあるんですが、日本人は聖書の内容を知りません😣😱

マタイによる福音書  22章32 新共同訳

 『わたしはアブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神である』とあるではないか。神は死んだ者の神ではなく、生きている者の神なのだ。」

生きているうちに、知恵を働かせる努力もせず、動物並みの努力しかしてこなかった人は、その世界観で生きるしかありません。

本当は、いいモノを与えたい神様だけど価値が分からないものには与えても無駄だから与えられない。「豚に真珠」って事ですね。

「豚に真珠」は、聖書から出てきた言葉なんです😄

マタイによる福音書 7章6

「 神聖なものを犬に与えてはならず、また、真珠を豚に投げてはならない。それを足で踏みにじり、向き直ってあなたがたにかみついてくるだろう。」

真珠を貰っても無駄な人となるのか、真珠どころかもっと凄いものを貰える人となれるのかは、貴方次第です。

 

何故、厚労省の大臣を使わず、畑違いの大臣を立てるのか

新コロの記者会見でインタビューを受けるのは、厚労省の田村 大臣ではなく、何故か西村 経済再生担当相。

本家に説明させず別の大臣が表に出てくるのは、前回の記事にある様に、厚労省のデータと政府の新コロの見解が大きくかけ離れているからだと思います。

なんだかんだ言っても、厚労省が、データを出さない訳には行きませんし、職員は総体革命で入ってきた創価信者ばかりではないので、他にもキチンと仕事の出来る人は沢山います。なので、公表されたデータは信用出来るものと思います。

それを正しく読み取れば、新コロが政府の言うように恐い病気でない事は誰でも分かるし、ついでに、ワクチン接種が必要ない事も分かります。

そんな資料が出ているのに、厚労省の大臣が政府と同じ論調で語れるわけがありませんよね。データもあるのに、持論を言うわけにもいかない立場が厚労省です。

反対に、菅政権や大手マスコミは持論しか言っていません。感染者数と死亡者数を上げて、あとは全て憶測による決定。悪魔崇拝者の得意とする神智学から出たエセ科学です。

菅総理にいたっては、日頃心の中で考えている事が、テレビ出演時にポロリと出た様で、“対策(タイサク)”を“工作(コウサク)”と口を滑らせる場面も・・・。

 

 

下は、菅政権の「ありとあらゆる“工作”」のひとつ、マスコミが国民に不安を煽る怪しいニュース。(サタンは不安と恐怖と心配を植え付けようとします。Raptさんの御言葉通りです)

 


f:id:merkun:20210317193432j:image

頭が働かないと、こんなニュースを見たら信じてしまうかも知れません。

テレビをボーッと見る時代は終了!これからは、間違い探しをしながらニュースを見る時代。

一番いいのは、テレビを見ない事ですね。何か見たい時は、動画配信サービスとかでドラマや映画をみる方がまだマシかも・・・。

と、そういう訳で、厚労省の大臣や関係者は事実を話す立場なので使いにくい。だから、新たに新型コロナ対策大臣を立てたのでは無いかと思います。

ところが、この西村大臣の評判が悪かった。最初はマシに見えていましたが、だんだんボロが出てきて、ネット上では何で畑違いの大臣が出て来るんだと総スカンをくらっている様子です。

なので、ワクチン担当大臣を作り「河野太郎」を起用したのでは無いかと思います。

ついでに、情報を分散する事で責任逃れ出来る体制も作ったという事でしょうか。彼らは、誰も責任を取らない連中だから・・・。

実態とかけ離れた事を、金や地位権力で推し進めている時点で、相当な悪人共です。

で、この二人も、もれなく創価と深い繋がりがある様です。

 

「仁風林」は、表向きはパソナの福利厚生施設とされていますが、パソナ代表の「南部靖之」は、創価信者。「仁風林」は、政治家やVIPを取り込む為に作られた創価による創価の為のハニートラップ施設、性接待施設です。

覚せい剤取締法違反によってAsukaと一緒に捕まった愛人・栩内香澄美(とちないかすみ)も仁風林で働いていた女だったそうです。


f:id:merkun:20210318202343j:image

安倍内閣時代のリスト】

招待客リストに、菅政権のうちの「菅総理」「西村経済再生大臣」「田村厚労大臣」の3人が招待されている事が分かります。

創価の言いなりになるしかない素地が出来ていますね。判明していない人物を含めるともっと多くいると思います。

 

仁風林について、Raptさんが記事にしています。(当時は、バックに金融ユダヤがいるのではないかと考察していましたが、現在は創価学会が裏で糸を引いている事が分かっています)

RAPT | AKB傷害事件の過剰報道。創価信者同士によるASKA事件の火消しの疑い。

RAPT | 「仁風林」はCIAが作ったハニートラップ製造店か? かつてのノーパンしゃぶしゃぶ事件と酷似。

 

一方、河野ワクチン大臣は、慶應義塾大学出身。慶應義塾大学は、創価人脈が行く大学でした。しかも、嫁の実家は群馬で名家だそうです。

Rapt理論では、“群馬出身”とか“群馬”に関係のある出雲族が日本にいるイルミナティの主導権を握って、悪の限りを尽くしていると暴いています。

何故、主導権を握れたのかは、「JAL123便墜落事故」と深い関係があり、事故は、事故ではなく事件でした。

色んな理由で引き起こされた事件で、そのひとつの理由が事故を装って出雲族の神を蘇らせた可能性があるというのをRaptさんが暴いています。

RAPT | JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能性大。

で、当時、総理大臣だった群馬出身の「中曽根康弘」が、上手く国民を騙し後始末をした事もあり、群馬の出雲族が主導権を握るキッカケになった事件でもあった様です。

RAPT | JAL123便墜落事故の真実を「墓場まで持っていく」と言った中曽根康弘こそ、JAL123便撃墜の首謀者ではないのか。

 

新しい病気の場合、先ず治療薬の開発を優先させませんか!?

政権側は、新コロが危険で死の病だと吹聴する割には治療薬の事に触れません!

先ほどの変な防護服のニュースは、死の病という設定で考えられたと思いますが、それ程恐ろしい病気なら治療薬の話がないのはおかしいですよね。

彼らの言う様に、本当に危険で死の病だとしたら、ワクチン接種よりも治療薬の開発に重点を置くと思います。

急に登場してきて、未知の新コロウイルスと呼ばれ、今年限りのものかどうかも分からないのに、これからずっとあると憶測で決めつけ、根拠もないのにワクチン事業が進められています。

しかも、ワクチンの副作用が多い!

 

 

と、Twitterでもワクチンの副作用に関する情報が上がってきています。

 

厚労省の「医療従事者等への接種について」

医療従事者等への接種について|厚生労働省

というWebページには下記の様な事が記載されています。
f:id:merkun:20210319152045j:image
先行接種対象の医療従事者用のページですが、ワクチン接種は強制では無いと書かれているので拒否れば大丈夫。

逆に、職場で強制されそうなら、人権侵害として訴える事も出来ます。これは、その他国民にも当てはまる事ですね。

テレビでは、ワクチン接種が強制かの様な報道をしていますが、正しい情報はテレビ新聞「菅」に聞いても分かりません!

 

因みに、ワクチン接種で医者の懐に入ってくるお金が、一回につき2070円だそうです。

 

では、本日はこの辺で😄