さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

今週のお花とちっさなアイデア☺️

こんにちは✨😃❗

少し涼しくなったかなと思いきや、台風🌀が来たとたんヤッパリ暑い😵💦ですね。いつまで続くんだか・・・。

今週のお花です😙

さて、今週もお花🌸があるのでアップします。

f:id:merkun:20180824215859j:plain

 デンファレ(紫の花)があると華やかになりますね🎵

 

f:id:merkun:20180824220300j:plain

使用したお花です

 

今週はもうひとつ。🌸アーティフィシャルフラワー🌸を作ったのでアップしますね。アーティフィシャルフラワーは造花です。

 

f:id:merkun:20180824224638j:plain

一番上のお花は、ほぼ毎週定期的に配達してもらってる分で、下のこのお花は大体月一回習いに行っている分です😊

夏の生花はもちが悪いので、趣向を変えてこの様なお花をいけたりするんですよo(^o^)o

ちょっとお高いので2ヶ月分をこの回に回して、1ヶ月お休みして調整しています。融通して下さるので助かります🎵

ワンちゃん🐕用品どんなの使ってます?

ワンちゃん🐕用のウェットティッシュとか何かと高くないですか?

人間用のウェットティッシュなんかは若干安いんですよね。だから、ウチでは赤ちゃん用のウェットティッシュ使ってます。

f:id:merkun:20180824224818j:plain

 

80枚入り3セットで299円(税抜き)だったかな⁉️似たような物で犬🐶用は398円(税抜き)だったと思います😙

赤ちゃん用は6セット入りとかもあって更にお得なんですよね。かさ張るのでそこまで買いだめしませんけど・・・。

 

逆は絶対🆖❌だけど、赤ちゃん用を犬🐶に使うってのはありだと思いません?