さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

今週のお花🌸&つぶやき☺️

こんにちは🎵

まずは、今週のお花🌸です🎉

 

 

f:id:merkun:20181027120556j:plain

個人的には、すっきりとしつつも色とりどりで華やかさのある感じが好きです🤗

使用したお花🌸の種類がこれ👇

f:id:merkun:20181027120640j:plain

今週は、習いに行っている所のお稽古があったんでもうひとつ。

f:id:merkun:20181027120722j:plain

ちょっと、お花の種類を忘れました。何せべちゃくちゃしゃべりながらやってるもんで、何回聞いても覚えられません。(メモもめんどくさい❗)

ハロウィンを意識したバージョンとの事ですが、特にそんな感じも無くて個人的には良かったです。花さえもてば、長く飾れますからね😙

ちなみに、ハロウィンは、キリスト教とは全く関係ないですよ。対極だから、神様とは真逆のサタンを復活させておまけに元気にさせる日なんで、はしゃぎ回らないに越した事はありません。ただでさえ日本はサタンの誘惑の多い国じゃないかと疑わずにはいられないところ満載なんで・・・。 

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

その証拠に、これだけ経済が発展していても先進国の中で幸せ度がかなり低い。心が喜びと希望に溢れていない。本来なら国民が世界一幸せな国になっていてもおかしくない

サタンは、簡単に目に見えるものではないですが(その辺の雑霊と違いますから)神様がいるならサタンも当然いますよ、見えないだけで・・・。人の心に入って来て悪さをしますからね。うつになったり自殺する人が多いのもサタンの仕業の可能性が高いです。

かなり話がそれてしまいました、で、前回のお花🌸の最終バージョンがこれ👇

f:id:merkun:20181027120756j:plain

鳥の顔の様な感じに白い花を咲かせたオーニソガラム。南アフリカが産地だそうで、最初は青々していてそれはそれでいい感じでしたが、また別の表情も見せてくれて面白いお花です🎵(花が咲くとは思いませんでした)

つぶやき💬

この前、我が家のワンコ🐕が亡くなりましたが、去年、お花の先生ところのワンちゃんも亡くなったんです😢

なので先生が、その時の辛さをなかなか忘れられなかったらしくて、私が未だ落ち込んでいると思って気にかけて下さって可愛いお花を下さいました。ありがたいです😊

先生は、一年ほど毎日のようにペット🐶の慰霊塔へ行っていたそうですよ。

辛くてその様な毎日を過ごしていたんですね。私はと言えば、キリスト教では、肉体は滅んでも霊魂は永遠不滅(逆に言えば永遠の命をゲットし成長させる為にこの世に生まれて来た、と信仰の先生が教えてくれました)なので、天国に一足先に出発したんだと思っています。

だから、歌にもあるように「私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません」(千の風になって)という事で天国に行っていると思います。

神様に祈ると何故か不思議と悲しみも遠退くんですよね~☺️私はね。

その辺の感覚が一般の人と違う所なんでしょうね☺️

あっ、輪廻転生は無いですよ。もしあったら天国も地獄も存在している意味がない。地獄に行っても出れるんだったら、極悪人は出てきた時に又悪を行って善人を苦しめる。極悪人は地獄に行ったままの方が善人は助かりますよね。

現世で何度でも悔い改めるチャンスがあるのに、神様が極悪人をそんなに何回も輪廻転生させると思いますか?

天国はスゴロク🎲に例えると、上がりのようなもの。輪廻転生がもしあったら、せっかく天国に行けたのに、この世に帰って来て次は地獄に行くっていう人も出てくる。そんな事を神様がすると思いますか?

神様は、人類が高いレベルの天国に行って欲しいから聖書を残してくれた。

人生は一度きり、だからこの世で見えないものにも敬意を払って生きていかないと救われないと聖書で教えてくれてる。

 

 

merkun.hatenablog.com